MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>第23節大阪エヴェッサ戦「Man of THE GAME」発表

第23節大阪エヴェッサ戦「Man of THE GAME」発表

 
いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS)を対象にB.LEAGUE第23節大阪エヴェッサ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、3月10日(金)は#23ジェフ・エアーズ選手、11日(土)は#35伊藤大司選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
alvalk_170310_089.jpg
■3月10日(金)大阪エヴェッサ戦「Man of THE GAME」
#23ジェフ・エアーズ選手
 
■主な選出理由
・ギャレット選手が不在で得点力が大きく落ちる中オフェンス、ディフェンスともに素晴らしいプレーでチームを勝利に導いてくれたから!
・自身の得点はもちろん、チームメイトを鼓舞する姿が素晴らしかったから!
・今までの、アルバルクにはないプレーを見せてくれて、来たばかりとは思えない存在感でチームを引っ張っていたように思うから!
 
■#23ジェフ選手コメント
2週連続ファンの皆さんからMOGを選出していただき、嬉しく思います。自分一人の力ではなくチーム全員でプレーした結果、勝利する事ができました。今後の試合もチーム一丸となり、高い集中力でプレーして一つでも多く連勝を伸ばして戦って行きます。今週末はアウェーでの試合ですが、引き続きチームの応援よろしくお願いします。
 
 
170311ALV_043.JPG
■3月11日(土)大阪エヴェッサ戦「Man of THE GAME」
#35伊藤大司選手

■主な選出理由
・スタートダッシュのきっかけとなり、連続3ポイントで前半の良い流れを作ったから!
・第1クォーターの連続ポイントで勢いがついたから。ギャレット選手を欠く中#35伊藤選手の頑張りが大きかったから!
・立ち上がりにアルバルクに勢いを呼び込む2本のスリーポイント。終わってみれば一度もリードを許さない完勝の立役者だったと思います!
 
■#35伊藤選手コメント
アルバルクファンの皆さん、MOGに選んでいただきありがとうございます。大変光栄に思っております。皆さんにホームコートで勝利をお見せすることが出来て良かったです。ディアンテがいない中、各々が自分の役割を理解し、それを実行することが出来たからこその勝利だったと思っています。引き続き全員で成長し続け、プレーオフにむけてしっかり完成していけたらなと思っています。引き続き応援よろしくお願いします。

今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
ファンクラブ入会はこちら↓
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/lp170128/