MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>#8二ノ宮康平選手移籍のお知らせ

#8二ノ宮康平選手移籍のお知らせ

 
いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
この度、アルバルク東京所属の#8二ノ宮康平選手が、琉球ゴールデンキングスへ移籍することに決定しましたので、お知らせいたします。
 
IMG_4999.PNG
◆#8 二ノ宮 康平(にのみや こうへい)
生年月日:1988年8月1日
出身地:埼玉県
出身校:慶応義塾大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/roster/kohei_ninomiya.html

【#8 二ノ宮選手コメント】
いつも応援してくださるファンの皆さん、応援ありがとうございます。この度、アルバルク東京を離れることになりました。前身であるトヨタ自動車アルバルクの時代から6年間、たくさんの方々に支えていただき、本当に感謝しています。試合出場の有無に関わらず、皆さんがいつもあたたかい声援を送ってくださったおかげで、良い時も悪い時も常に前を向き続けることができました。アルバルクは常に優勝を狙う強豪チームであり、Bリーグになってからも様々なメディアに取り上げられるなど、期待度と注目度の高いチームだと感じています。そのようなチームに所属することができ、様々な経験を積むことができました。それらの経験は今後のバスケットボール人生においても貴重な経験となりました。今回の退団は今まで私を応援し、支えてくださっていたファンの方々を驚かせてしまうかもしれませんが、今回、フロントスタッフを始め、多くの方々の協力を得て新たなチャンスを頂くことができました。この頂いたチャンスに感謝し、全力で努めていきます。今まで、アルバルクの二ノ宮康平を応援してくださり、本当にありがとうございました。これからもアルバルク東京の応援を引き続きよろしくお願いします。
 
なお、2017年6月30日までアルバルク東京の選手としてイベント等に参加させていただく予定でおります。