MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>選手継続契約のお知らせ

選手継続契約のお知らせ

 
いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
この度、アルバルク東京では#7正中岳城選手、#10ザック・バランスキー選手、#13菊地祥平選手、#15竹内譲次選手、#35伊藤大司選手とのB.LEAGUE2017-18シーズンの選手継続契約が決まりましたので、お知らせいたします。
 
 
IMG_8227.PNG
◆#7正中 岳城(しょうなか たけき)
生年月日:1984年9月15日
出身地:兵庫県
出身校:青山学院大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/roster/takeki_shonaka.html
 
【#7 正中選手コメント】
皆様、いつも応援いただきありがとうございます。2017-18シーズンをアルバルク東京の一員としてプレーさせていただくこととなりました。この素晴らしく尊い機会に感謝するとともにアルバルク東京のビジョンや活動目的を理解して、チームの成功に向けての一助となれるようこだわりを持って努めていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願い致します。
 
 
IMG_7406.PNG
◆#10ザック・バランスキー
生年月日:1992年12月18日
出身地:アメリカ
出身校:東海大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/roster/zack_baranski.html
 
【#10 ザック選手コメント】
来季もアルバルクだぜ!!イェーーーーイ!!!!また、ざっくばらんに頑張るからみんな応援よろしく!!
そして来季は名前ではなくプレーで世間に知られるように頑張ります!アルバルク東京という素晴らしいチームでプレーできることに感謝し今まで通り自分らしく泥くさいプレーで頑張り体を張ったディフェンスでチームにエネルギーを与えつつさらにレベルアップできるよう全力で頑張ります!そのためにはファンの皆さんの応援が必要です!どうかアルバルク東京の応援のついでに夏男ことザック・バランスキーの応援もよろしくお願いします。みんなで日本一獲りましょう!!
 
 
IMG_8230.PNG
◆#13菊地 祥平(きくち しょうへい)
生年月日:1984年8月27日
出身地:山形県
出身校:日本大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/roster/shohei_kikuchi.html
 
【#13 菊地選手コメント】
新しいシーズンもアルバルク東京でプレーする事が決まり、また皆さんと一緒に戦う事ができる事をとても嬉しく光栄に思います。Bリーグ初年度の昨シーズンは様々なところで注目される事が多かったのですが、満足のいく結果は残せませんでした。今年こそ優勝すべく全力でチームに貢献していきたいと思っています。また会場で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!新しいシーズンもアルバルク東京に熱い声援を宜しくお願い致します。
 
 
IMG_8231.PNG
◆#15竹内 譲次(たけうち じょうじ)
生年月日:1985年1月29日
出身地:大阪府
出身校:東海大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/roster/joji_takeuchi.html
 
【#15 竹内選手コメント】
2017-18シーズンもアルバルク東京でプレーすることになりました。機会を与えてくれたクラブに感謝します。昨シーズンを振り返ると、開幕戦からプレーオフまで息つく暇なく過ぎ去っていったような感覚です。この一年は自分自身色々なことで悩み、考えさせられた一年でした。結果においても優勝を義務付けられているチームとして到底喜べるものではありません。これらの苦い思いを糧にまた挑戦していきたいと思います。2017-18シーズンもまた会場で皆様に会えるのを楽しみにしています。
 
 
IMG_8236.PNG
◆#35伊藤 大司(いとう たいし)
生年月日:1986年12月22日
出身地:三重県
出身校:ポートランド大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/roster/taishi_ito.html
 
【#35 伊藤選手コメント】
Bリーグ2017-18シーズンもアルバルク東京でプレーすることに決定致しました。新シーズンも契約していただいたアルバルク東京に感謝しています。そして新シーズンもアルバルクファンの皆さまと一緒に戦えることに喜びを感じています。昨シーズンはベスト4で終わってしまい、優勝することができませんでしたが、2017-18シーズンは日本一になれるよう自分が持っている全力を出してチームの勝ちに貢献できるよう頑張りますので、応援を宜しくお願いします。