MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>#16松井 啓十郎選手移籍先決定のお知らせ

#16松井 啓十郎選手移籍先決定のお知らせ

 
いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
この度、アルバルク東京にB.LEAGUE2016-17シーズン所属しておりました#16 松井啓十郎選手が、シーホース三河に移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。
 
IMG_8232.PNG IMG_5238.JPG
◆#16 松井啓十郎(まつい けいじゅうろう)
生年月日:1985年10月16日
出身地:東京都
出身校:コロンビア大学

【#16 松井選手コメント】
この度、アルバルク東京からシーホース三河に移籍することになりました。プロになってから、いつかはトヨタ自動車アルバルクでプレーしたいという思いが実現し、移籍した年には天皇杯&リーグ優勝の二冠を達成し、歓喜したのを今でも覚えています。毎年優勝争いができるチームでプレーできたこと、そしてどんな時も一生懸命応援してくれたファンの皆様に感謝しています。また、このチームに在籍していたからこその良いご縁もたくさんあり、バスケットに限らず、様々な経験をすることができ、本当に充実した6年間でした。機会を与えてくださったアルバルクには感謝の気持ちでいっぱいです。プレーする場所は変わりますが、これからも自分らしく頑張っていきますので引き続きよろしくお願いします!