MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>第2節新潟アルビレックスBB戦「Man of THE GAME」発表 

第2節新潟アルビレックスBB戦「Man of THE GAME」発表 

 
いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS powered by BAGUS)を対象にB.LEAGUE第2節新潟アルビレックスBB戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、10月9日(祝/月)#6馬場雄大選手、10月10日(火)#53アレックス・カーク選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
 
s_171009ALV_075.JPG
■10月9日(祝/月)新潟アルビレックスBB 戦「Man of THE GAME」
#6馬場雄大選手
 
■主な選出理由
・ファン、チームメートみんなが待っていた馬場選手のダンク。それも2本も。そして歓喜の雄叫び。貪欲にボールに食らいつき走り回る、高く跳ぶ。そんな馬場選手の姿に胸が熱くなったゲームでした!!
・得意のダンク2本!!!あそこから流れがきた!!!あとルーズボールなど、数字に残らないところでも体を張って頑張っていた!!!
・アグレッシブなプレーでチームを勢い付けたから!ダンクは圧巻でした^ ^
 
■#6馬場選手コメント
ファンの方がいてのプロだと思うのでMOGに選ばれてすごく光栄です。ホームでの試合は初めてだったのですが1つ1つのプレーに会場が沸いて、温かい雰囲気を感じました。これからもファンの皆さんに喜んでもらえるようなプレーをしていきますので応援よろしくお願いします!!
 
s_171010ALV_048.JPG
■10月10日(火)新潟アルビレックスBB 戦「Man of THE GAME」
#53アレックス・カーク選手
 
■主な選出理由
・オフェンスもディフェンスもペイントエリア内でのガッツがすごかった!
・ダンク、ブロック、バスケットカウント、熱いプレーの連発で興奮しました!
・走ってリバンドを取り、ガードナーにも負けずに全力でプレイに集中していた。
 
■#53カーク選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます。2連勝したかったのですが、残念ながら1勝1敗に終わってしまいました。これからも勝利に向かって全力でパフォーマンスすることを約束しますので、応援よろしくお願いします。
 
今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!