MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 渋谷区立小・中学校のSDGsの取組のご紹介

渋谷区立小・中学校のSDGsの取組のご紹介

いつもアルバルク東京の応援ありがとうございます。

アルバルク東京のホームタウン渋谷区では、SDGsに関する様々な取り組みを行っています。
アルバルク東京では、社会的責任活動「ALVARK Will」の活動の一環として、渋谷区教育委員会様にご協力いただき、各小・中学校のSDGsの取組を紹介いたします。

3月16日(水)秋田ノーザンハピネッツ戦、19日(土)・20日(日)広島ドラゴンフライズ戦の会場にて掲示いたしますので、会場へお越しの際は、ぜひご覧ください。

※このポスターは、2月5日(土)・6日(日)に代々木競技場第一体育館(渋谷区)で開催予定だった千葉ジェッツ戦にて掲示予定でしたが、残念ながら試合中止となったため、上記日程での掲示となりました。




今後もアルバルク東京では、「ALVARK Will」の活動の一環として、渋谷区の小・中学校とさまざまな取り組みを行ってまいります。

引き続きアルバルク東京をよろしくお願いいたします。

◆掲載協力(50音順)
渋谷区教育委員会
渋谷区立松濤中学校
渋谷区立鉢山中学校
渋谷区立幡代小学校
渋谷区立代々木中学校
 

アルバルク東京の社会的責任プロジェクト「ALVARK Will」