MENU

ALVARK TOKYO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>#あるばるきゅん 写真展開催のお知らせ!

#あるばるきゅん 写真展開催のお知らせ!

_______.jpg
いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
この度、2月10日(土)・11日(日)に開催される川崎ブレイブサンダース戦にて、Alvark Girls Dayを開催するにあたり、キュンとする選手の写真を撮影し、「#あるばるきゅん」のハッシュタグをつけて投稿していただいた写真を「#あるばるきゅん 写真展 presented by 三菱電機」として展示することが決定しました!参加方法は、キュンとする選手の写真を「#あるばるきゅん」のハッシュタグを付けて、ご自分のInstagramアカウントで投稿するだけ!今週末に行われる、1月27日(土)・28日(日)滋賀レイクスターズ戦では、かっこいいプレーだけでなく、ギャップやベンチでの様子、試合後のリラックスした様子など皆さんがキュンとする選手の一面に注目して、皆さん写真を撮ってみてください!投稿いただいたどの写真が会場に展示されているかは当日のお楽しみ!
キュンとするたくさんの写真の投稿、お待ちしています!
 
DUHSaqZUMAAobzb.jpgDUHSaqYUMAAlUXL.jpgDUHSaqaVAAAvU2f.jpg
 
【企画概要】
■応募期間:
2018/1/22(月)〜2/2(金)23:59まで
「#あるばるきゅん 写真展」に参加の方は、以下をよくお読みいただき、同意の上投稿してください。本キャンペーンにハッシュタグ「#あるばるきゅん」を付けて投稿された場合には、参加規約に同意したものとみなします。

◆参加について
(1)参加には、アルバルク東京公式Instagram「@alvark_tokyo」(http://www.instagram.com/alvark_tokyo/)のフォローが必要です。撮影した写真を、ハッシュタグ「#あるばるきゅん」を付けて投稿してください。
(2)ハッシュタグのない投稿は無効とさせていただきます。
(3)キャンペーン期間中、何枚でも投稿いただけますが、投稿枚数が多数の場合は選考し、2月10日(土)・11日(日)に開催されるアルバルク東京ホームゲームの会場内に展示させて頂きます。なお、ホームゲーム以外のイベント等での展示を行うことがございますので、あらかじめご了承ください。
(4)投稿いただくアカウントを公開設定にしてください。非公開設定の場合には応募は認められません。
(5)B.LEAGUE 2017-18シーズン内に撮影された写真を選考対象とさせていただきます。
(6)未成年者の方は保護者の同意を得た上でご参加ください。
(7)アルバルク東京のWEB媒体やTwitter、Instagram、Facebookページ等の SNSに投稿データを使わせていただく可能性がございます。
 
◆注意事項
(1)ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。
(2)本キャンペーンへの参加において投稿された写真の著作権は、投稿をもって当社に帰属します。
(3)投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
(4)著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真が投稿された 場合は無効とさせていただきます。
(5)写真の掲載に関して、第三者との間で紛争が生じた場合は、投稿者は投稿者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。
 
◆禁止事項
・参加規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨害する行為
・他人の名誉、社会的信用を毀損する行為
・他人のプライバシー、肖像権、パブリシティ権を侵害する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人への誹謗中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為
・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・他の印刷物、展覧会などで公表されている画像を投稿する行為
・本キャンペーンのサーバーに過度の負担を及ぼす行為
・法令に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・公序良俗、一般常識に反する行為
・Instagramの利用規約・法令に違反する行為
・その他上記に準ずる行為
 
◆その他
・本キャンペーンはInstagramが関与するものではありません。
・キャンペーンの参加に関わるインターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
・当社の止むを得ない都合により、キャンペーン期間の変更、またサービスの中止・中断をする場合がございます。
・この場合、当社は、本キャンペーンの中止に関連して、お客様その他いかなる人・法人に対しても一切責任を負いません。
・本キャンペーンに参加したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。