MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】アルバルク東京 U18所属選手 新型コロナウイルス感染症陽性判定のご報告

【重要】アルバルク東京 U18所属選手 新型コロナウイルス感染症陽性判定のご報告

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京U18所属選手1名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたので、ご報告させていただきます。

当該選手は本日、12月16日(金)に発熱症状(39.0度)があり、抗原検査を実施し新型コロナウイルス感染症の陽性判定となりました。陽性判定を受けた選手は自宅療養に入っております。なお、今回の陽性者発生において、U18選手全員が濃厚接触となるため、U18は12月20日(火)までチーム活動を休止いたします。
また、U15から選手1名がU18の練習に参加しており当該選手は濃厚接触となるため自宅待機としております。

アカデミースタッフは濃厚接触者及び他接触者には該当せず、現時点でアカデミースタッフに新型コロナウイルス感染症や風邪の症状等を呈している者はおりません。

ファンの皆さま、関係者の皆さまにおかれましては、ご心配をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。