MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 開幕記念!「アルバルクフォトジェニック選手権!」開催のお知らせ!

開幕記念!「アルバルクフォトジェニック選手権!」開催のお知らせ!

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
いよいよ、10月6日(土)・7日(日)にBリーグ2018-19シーズン開幕!
アルバルク東京のホームゲーム会場もバージョンアップして開幕を迎えます。
その中でも、フォトブースはスペースを拡大し、様々なパターンの背景で撮影をすることができるようになりました!




このフォトブースリニューアル&開幕を記念して、
開幕記念!「アルバルクフォトジェニック選手権!」を10月6日(土)・7日(日)に会場にお越しいただいた皆さまを対象に開催いたします。
4つの「#ハッシュタグテーマ」を元に、ご来場いただいた方にフォトブースで撮影をしていただき、下記の方法でご自身のインスタグラムに投稿していただいた中からもっともテーマに沿った、フォトジェニックな写真を大賞として選出!
選出された方には、全選手サイン入りポスターをプレゼントいたします!

リニューアルしたフォトブースで写真を撮って、アルバルク東京での試合観戦をSNSで投稿してください!
たくさんの投稿、ご応募お待ちしています!

その他開幕戦試合情報はこちら⬇︎
https://www.alvark-tokyo.jp/lp/lp_20181006/


 

【ハッシュタグテーマ】

①「#アルバルクのある生活」
グッズやアイテムを活用して、インスタ映え写真を撮影してください。アルバルク東京公式がもっともインスタ映えしていると思った写真が大賞です!

②「#ARED🔥」
今シーズンのスローガン「AHEAD」にかけて、『A RED!!』
グッズや観戦コーディネートをアルバルクレッドで染めて撮影してください。一番赤く染まっている方が大賞です!!

③「#アルバルクはじめました」
初観戦の方向け!ご家族、お友達、カップルみんなで一緒に撮影をして、アルバルク観戦を自慢しちゃいましょう!一番楽しそうな写真が大賞!

④「#ルークで一言」
ルークの吹き出しに自由に書き消しをして、ルークの吹き出しに一言を書いて撮影してください。一番写真にぴったりの言葉を書いてくれた方が大賞です!


【企画概要】
■応募期間:
2018/10/6(土)~10/8(月)15:00
上記の期間に投稿されたものを審査対象とします


【応募方法】
①10月6日(土)・7日(日)開幕節の会場内フォトブースにて、上記のテーマに沿った写真を撮影。
②アルバルク東京公式Instagramアカウント(@ALVARK_TOKYO)をフォロー
③撮った写真をご自身のInstagramアカウントで、ハッシュタグ「#アルバルク東京」と「#(選んだハッシュタグテーマ)」をつけて投稿で応募完了!
※アカウントを公開状態にして投稿ください。

当選の発表はアルバルク東京公式SNSにて発表いたします。
また、当選された方にはアルバルク東京公式インスタグラムよりDMをお送りさせていただきます。


本キャンペーンに応募の方は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。下記の方法で応募された場合には、応募規約に同意したものとみなします。

【応募について】
⑴ご応募には、「@alvark_tokyo」のフォローが必要です。
撮影した写真を、ハッシュタグ「#アルバルク東京」「#東京ダービー」「#(応募したいテーマのハッシュタグ:上記参照)」を付けて投稿してください。
⑵ハッシュタグのない投稿は無効とさせていただきます。
⑶キャンペーン期間中、何枚でもご応募いただけますが、当選は1アカウント1投稿とさせていただきます。
⑷投稿いただくアカウントを公開設定にしてください。
 非公開設定の場合には応募は認められません。
⑸未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
⑹当選したか否かに関わらずアルバルク東京のWEB媒体やTwitter、Instagrum、Facebookページ等のSNSに投稿データを利用させていただく可能性がございます。
注意事項
⑴ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。
⑵本キャンペーンへの応募において投稿された写真の著作権は、投稿をもって当社に帰属します。
⑶投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
⑷著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真が投稿された 場合は無効とさせていただきます。
⑸写真の掲載に関して、第三者との間で紛争が生じた場合は、投稿者は投稿者の責任と費用により当 該紛争を解決するものとします。
禁止事項
・応募規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨害する行為
・他人の名誉、社会的信用を毀損する行為
・他人のプライバシー、肖像権、パブリシティ権を侵害する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人への誹謗中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為
・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・他の印刷物、展覧会などで公表されている画像を投稿する行為
・本キャンペーンのサーバーに過度の負担を及ぼす行為
・法令に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・公序良俗、一般常識に反する行為
・Instagramの利用規約・法令に違反する行為
・その他上記に準ずる行為
その他
本キャンペーンはInstagramが関与するものではありません。
キャンペーンの応募に関わるインターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
当社の止むを得ない都合により、応募期間や賞品内容の変更、またサービスの中止・中断をする場合がございます。
この場合、当社は、本キャンペーンの中止に関連して、お客様その他いかなる人・法人に対しても一切責任を負いません。 
本キャンペーンに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。