MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第1節 サンロッカーズ渋谷戦「Man of THE GAME」発表

第1節 サンロッカーズ渋谷戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS powered by BAGUS)を対象にB.LEAGUE 第1節 サンロッカーズ渋谷戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、10月6日(土)は#53 カーク選手、
7日(日)は#31 ウィリアムズ選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 

■10月6日(土)サンロッカーズ渋谷 戦「Man of THE GAME」
#53 アレックス・カーク選手
 
■主な選出理由
・大事なところでしっかりとシュートを決めていたから!
・相手チームのインサイド陣との攻防で有利に戦えていたから!
・カークのミドルとダンクのおかげで勝つことができたと思います!
 
■#53 カーク選手コメント
2018-19シーズンホーム開幕戦でMOGに選出して頂きありがとうございます。リーグ戦が始まる前にアジアチャンピオンシップカップを戦い終え、疲労もある中、短い準備期間で勝利した事はチームにとっても大きな勝利です。ファンの皆さんの声援がチームを後押ししてくれました事に感謝します。今シーズンも熱い応援よろしくお願いします。


■10月7日(日)サンロッカーズ渋谷 戦「Man of THE GAME」
#31 ジャワッド・ウィリアムズ選手
 
■主な選出理由
・久々の試合であったのに、着実に一つ一つのプレーをすすめてました。また冷静に、得点を重ねていてすばらしかったです!
・アジアチャンピオンズカップは出場機会がなかったのに、リーグ戦でこんなに活躍しているから!
・昨日まで出場機会が無かったのに、今日この得点もさることながら、相手を完全に封じるディフェンス。ジャワッド以外にいないでしょ!
 
■#31 ウィリアムズ選手コメント
MOGに選んでいただき光栄です。今シーズンまだ出場機会がなかった中、最初の試合でプレーし開幕2連勝する事ができて嬉しく思います。自分一人の力ではなく、昨シーズン共に戦ったチームメイトと息の合ったプレーができて勝利に貢献する事ができました。
今年のチームは昨シーズン以上に高いレベルを目標としてプレーしていきます。長いシーズンですが今シーズンも暖かい応援よろしくお願いします。
 
今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2018-19/