MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第3節 栃木ブレックス戦、第4節 川崎ブレイブサンダース戦「Man of THE GAME」発表

第3節 栃木ブレックス戦、第4節 川崎ブレイブサンダース戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS powered by BAGUS)を対象にB.LEAGUE 第3節 栃木ブレックス戦、第4節 川崎ブレイブサンダースの「Man of THE GAME」の投票を実施し、10月17日(水)は#6 馬場選手、20日(土)は#15 竹内選手、21日(日)は#53 カーク選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 

■10月17日(水)栃木ブレックス 戦「Man of THE GAME」
#6 馬場 雄大選手
 
■主な選出理由
・特に4Qは、キツめのファウルを沢山受けながらも、最後まで攻めるプレーを貫く姿に本当に心を打たれました。アシスト10も素晴らしい!
・田中選手欠場の中、チームを引っ張るアグレッシブなプレーが良かった。特に4Q最後の全力のドライブで相手からファールを奪ったプレーに感動しました。
・同点最終のファール最高だった!ポイントは入れられなかったけど次の試合に繋げて欲しいというエールです。
 
■#6 馬場選手コメント
最後のフリースローで自分の甘さが出たような気がします。ですが、この経験を次に活かして勝負を決められるような選手になれるよう、これも皆さんからの期待の表れだと感じることでこれからもっと精進していきたいと思います。今後も応援のほど宜しくお願いします。


■10月20日(土)川崎ブレイブサンダース 戦「Man of THE GAME」
#15 竹内 譲次選手
 
■主な選出理由
・苦しいところなのナイスD!そしてリバウンドかっこよかったです。3Pもいっぱい決まってましたね、さすが!!!
・ダブルダブルの活躍はもちろん、外国人選手とのマッチアップでも負けていないディフェンスも素晴らしかった!
・打っては3P含めての18点、守っては12本のリバウンド。ここぞという時の攻守はすごく光ってました!文句なしの活躍だと思います。

■#15 竹内選手コメント
MOGに選んでいただき、ありがとうございます。負けたゲームの後でいつも以上のプレッシャーがありましたが、チームとしてゲームプランを遂行することができたと思います。どのようなゲームにも反省点があり、大差で勝ったとしても気を抜くことなく、さらに成長できるように突き詰めてやっていかなればいけません。タイトなスケジュールですが、皆さまの応援と共に乗り越えていきたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします。


■10月21日(日)川崎ブレイブサンダース 戦「Man of THE GAME」
#53 アレックス・カーク選手
 
■主な選出理由
・厳しい戦いの中でも魅せるバスケをしてくれて得点にも繋げてくれるプレーはファンを楽しませて安心させてくれるので心強いセンターです。
・きついゴール下をきっちり守ってくれ、相手選手にシュートを打たせにくくしてくれたから。
・3本のブロックショット!安定のオフェンス、素晴らしかったです!

■#53 カーク選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。厳しい試合スケジュールの中、ライバルチームである川崎に2連勝できた事はチームにとっても非常にプラスです。このゲームのポイントは個人とチームディフェンスが機能し、相手を46点に抑えた事はチーム全体の自信に繋がるはずです。今後の試合でも高いパフォーマンスレベルでプレーして勝ち星を積み重ねていきます。引き続きチームのサポートよろしくお願いします。

今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2018-19/