MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第7節 琉球ゴールデンキングス戦「Man of THE GAME」発表

第7節 琉球ゴールデンキングス戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS powered by BAGUS)を対象にB.LEAGUE 第7節 琉球ゴールデンキングス戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、11月2日(金)は#6 馬場選手、3日(土)は#10 ザック選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■11月2日(金)琉球ゴールデンキングス 戦「Man of THE GAME」
#6 馬場 雄大選手

■主な選出理由
・得点がなかなか決まらず雰囲気が暗くなってしまった時に自らドライブに行ったり、得点を取りに行ったりしている姿がかっこよかった!
・アグレッシブにゴールを狙いに行く姿、体をめいいっぱいに使ったパスカットなど、悪い流れを自分が断ち切ろうというプレーがとても良かったと思いました。
・苦しい試合展開の中、気持ちの出たプレーで攻守ともに頑張ってくれました!
 
■#6 馬場選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます。チームは負けてしまいましたが、今後に繋がる課題が見つかりましたし、個人的には少し明るい兆しも見えてきた試合だったと思います。これからも応援よろしくお願いします。


■11月3日(土)琉球ゴールデンキングス 戦「Man of THE GAME」
#10 ザック・バランスキー選手
 
■主な選出理由
・大事な局面でのオフェンスリバウンド、3Pシュート、ドライブインなど、今日は勝つんだ!という気概がとても感じられました。心は熱く頭は冷静のバランスが良かったです!
・ザック選手の気迫のこもったドライブや、リバウンドがとても素晴らしかったです!
・大事なところでの3Pや気迫のこもったリバウンドでチームに流れをもたらしてくれました!

■#10 ザック選手コメント
MOGに選んでもらえたのは嬉しいですけど、やっぱり勝ちたいですし、ホームで負けたのが本当に悔しいです。来週、沖縄に行って戦うので、やり返してきたいと思います。また、たくさんのWEの力を送ってください!

今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2018-19/