MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第8節 秋田ノーザンハピネッツ戦「Man of THE GAME」発表

第8節 秋田ノーザンハピネッツ戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS powered by BAGUS)を対象に11月7日(水)に開催されましたB.LEAGUE 第8節 秋田ノーザンハピネッツ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、#2 齋藤選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■11月7日(水)秋田ノーザンハピネッツ 戦「Man of THE GAME」
#2 齋藤 拓実選手

■主な選出理由
・限られたプレータイムの中でその存在感を存分に体現するプレーを随所に魅せていたから。とにかく今回は理屈抜きで初MOGをあげたい!と思ったから!
・秋田のガードを抑えるディフェンス、アウトサイドからのシュート、ドライブからのシュート、アシスト、どれもとても素晴らしかったです。リングに果敢にアタックする気持ちがとても見えました!
・プレーに迷いがなく思い切りが良かった。ドライブイン、ジャンプシュート、3Pシュート、アシストパスと、どれもが素晴らしかった。齋藤選手がボールを持つと次は何をするのかな?とワクワクしました。これからも期待しています!

■#2 齋藤選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます。連敗していた中での試合だったので、勝つ事ができて良かったです。個人としても良い結果を出す事が出来ましたし、みなさんの応援が本当に力になりました!これからも強豪チームとの連戦が続きますが、応援よろしくお願いします!

今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2018-19/