MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2019 in TOYAMAレポート】

【B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2019 in TOYAMAレポート】



いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
1月19日(土)に#6 馬場選手の地元である富山市総合体育館(富山県)にて行われました「B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2019 in TOYAMA」に、ルカHCが指揮を執るB.BLACKのメンバーとして#6 馬場選手、#24 田中選手が参加しました!惜しくもB.BLACKは勝利を掴むことは出来ませんでしたが、豪華メンバーが揃う一夜限りの夢の祭典を楽しんでいただけたましたでしょうか!?
 
<スコア>
B.BLACK 130-142 B.WHITE
(1Q:33-31、2Q:32-31、3Q:31-40、4Q:34-40)
 
BOXスコア:
https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=4110

<個人表彰>
富山県特別賞 #6 馬場雄大選手
※富山県特別賞は富山県に多大なる貢献をした選手に贈られる賞になります。
 
<出場選手コメント>

◆#6 馬場選手コメント
前半から飛ばして、途中でばててしまいましたけど、初めてオールスターでプレーすることができて楽しかったです。ファンのみなさんにはダンクを期待されていたと思うので、その部分では盛り上げることができたと思います。勝ってMVPを取ることがベストでしたけど、地元出身選手として富山県特別賞をに選ばれてとても嬉しく思います。


◆#24 田中選手コメント
選ばれたメンバーしか立てない、このオールスターの舞台に3年連続で立たせてもらってすごく有難いと思っていますし、楽しくプレーすることができました。すぐにリーグ戦が再開されますが、チャンピオンシップに向けて、チームもそうですが、個人としても良くなっていきたいです。

次節は1月23日(水)アウェー・千葉ポートアリーナ(千葉県)にて、天皇杯王者の千葉ジェッツと対戦します。
そして、後半戦最初のホームゲームは1月26日(土)、27日(日)アリーナ立川立飛(東京都)にて西地区所属の大阪エヴェッサと対戦しますので、引き続きアルバルク東京への温かい声援をよろしくお願いいたします!!
 
※大阪エヴェッサ試合情報はこちら
https://www.alvark-tokyo.jp/news/game_20190126_20190127/