MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第21節 大阪エヴェッサ戦、第22節 レバンガ北海道戦「Man of THE GAME」発表

第21節 大阪エヴェッサ戦、第22節 レバンガ北海道戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS powered by BAGUS)を対象にB.LEAGUE 第3節 栃木ブレックス戦、第4節 川崎ブレイブサンダースの「Man of THE GAME」の投票を実施し、1月26日(土)は#6 馬場選手、27日(日)は#31 ウィリアムズ選手、30日(水)は#15 竹内選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 

■1月26日(土)大阪エヴェッサ 戦「Man of THE GAME」
#6 馬場 雄大選手
 
■主な選出理由
・第3Qから、前半の重い流れ断ち切るかのごとく、ディフェンスが強くなって大阪に得点を許さなかったけど、馬場選手のダンクで逆転して、さらにアルバルクの攻撃が強くなったかなぁと、チームの気持ちが一つになるプレーだと思ったので!
・ここ1番で、いいディフェンスからの速攻から、流れを引き 寄せるダンク。今日はすごく集中して、いい顔してました!
・速攻やダンクも凄かったけれど、第4Qの相手を引き離したい場面で、ジャンパーを冷静に決めていた姿がとてもかっこよかったです。

■#6 馬場選手コメント
2019年最初の立川でのホームゲームということでしたが、勝利という形で終われて良かったです。改めてファンの皆様の熱を肌で感じることができ、僕自身身が引き締まる思いでした。シーズン中盤へとさしかかっていますが、最後まで一緒に戦いましょう!


■1月27日(日)大阪エヴェッサ 戦「Man of THE GAME」
#31 ジャワッド・ウィリアムズ選手
 
■主な選出理由
・ディフェンス、オフェンス、コートにいる間全てにおいて、素晴らしかったです。気持ちでチームをすごく引っ張ってくれていました。間違いなくMOGです!
・最初から最後までいいプレーが出てました。シーズンハイ31点素晴らしいし、ジャワッド選手の気迫がこもったプレーでした。
・今日はジャワットデイでした。神ががってましたね!31得点だなんでハイスコア見たことありません!守備に攻撃にとても頼もしかったです。ベイビー誕生、おめでとうございます!

■#31 ウィリアムズ選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。今年に入ってチームは連勝する事がなかったので、チームの勝利に貢献できるプレーができて嬉しく思います。連勝を一つでも伸ばせるようにチーム一丸となって戦っていきます。今後の試合も熱い応援よろしくお願いします。


■1月30日(水)レバンガ北海道 戦「Man of THE GAME」
#15 竹内 譲次選手
 
■主な選出理由
・最初の3Pシュートでチームにいいリズムをもたらし、外国籍選手とのマッチアップでも簡単には点を取らせないディフェンスが素晴らしかった。気合の入ったダンクも最高!
・竹内選手の気合いがチームに伝わった。ミュレンズ選手への竹内選手のディフェンスがかなり効いていた。
・大阪戦を2戦欠場後の復帰戦で試合開始直後にシュートを決めチームにいい流れを持って行った気がします。ダンクはシビれました!

■#15 竹内選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。チーム全員でディフェンスを頑張り、オフェンスではボールがよく動いていたので理想的な展開になったと思います。まだまだ上位チームとの差はありますが、自分たちのやるべきことに注視して成長していきます。これからも応援よろしくお願いします。

今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2018-19/