MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第24節 滋賀レイクスターズ戦「Man of THE GAME」発表

第24節 滋賀レイクスターズ戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS powered by BAGUS)を対象にB.LEAGUE 第24節 滋賀レイクスターズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、2月9日(土)・10日(日)ともに#3 安藤選手が選出されましたのでお知らせいたします。



■2月9日(土)・10日(日)滋賀レイクスターズ 戦「Man of THE GAME」
#3 安藤 誓哉選手

■9日(土)主な選出理由
・相手チームの大きな選手が相手でもスピードを活かして果敢に攻める姿勢とガッツが良かったです。司令塔ならではの声出しや指示もさすがだなと感じました!
・第4Q途中リードしているが追い上げられ、重い空気の中、点差を2桁に広げる3Pシュートを決めた安藤選手。今回の試合はこのシュートが勝利を決定付けたのではないかと思います。かっこよかったです!

■10日(日)主な選出理由
・攻守共に良かったです。パスミスやスティールされても必ず取り返そうとする姿が見え最後まで諦めずシュートまで持って行って決めてくれるのはファンにとっては最高です!
・大切なところでシュートを決めてくれたり、チームに勢いがくるようなシュートを沢山してくれたから!
・最後まで冷静に、でもアグレッシブに勝利に導いてくれて最高でした!

■#3 安藤選手コメント
滋賀との2試合でMOGに選んで頂きありがとうございます。2試合とも本当ににタフな戦いになりましたが、リバウンドやルーズボールをチームで頑張ることができたため、連勝を7に伸ばすことができました!このバイウィークでしっかりと調整して、チャンピオンシップに向かって行きたいと思います。

今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!

ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2018-19/