MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > あなたの投票で、レギュラーシーズン最終節の販売メニューが決まる! 選手グルメ投票実施のお知らせ

あなたの投票で、レギュラーシーズン最終節の販売メニューが決まる! 選手グルメ投票実施のお知らせ

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

今シーズン、ホームゲーム会場にて販売しました「選手グルメ」。レギュラーシーズン最終節である4/20・21の北海道戦にて、投票で選ばれた上位2つのメニューを再販いたします。北海道戦にて販売してほしいメニューにぜひ投票してください。

【投票方法】
①会場投票(お1人様、1日1回まで)
3/30(土)、31(日)、4/10(水)のホームゲーム会場内、「バスケットボールキングフードストア」にて、販売してほしいメニューにシールを貼ってください。

②WEB投票(お1人様、1日1回まで)
下記応募フォームより、販売してほしいメニューを選択してください。
※投票期間:3/30(土)12:00 ~ 4/10(水)23:59

WEB投票はこちら

上記①②の結果を集計し、再販メニューを決定いたします。
結果発表は、4/12(金)を予定しております。

【再販日程】
4月20日(土)21日(日) 15:05 TIPOFF
第36節 アルバルク東京 vs レバンガ北海道(会場:アリーナ立川立飛)
※販売数には限りがございますので、予めご了承ください。

【選手グルメ全メニュー】

#1 小島元基選手
元気100%「野菜あんかけ鶏タツタ丼」
今回は、大好物な竜田揚げに野菜もたっぷり入ったあんかけをかけて、ヘルシーに試合前などにチャチャっと食べれて、パワーもつけられるお弁当にしました。このお弁当を食べて「元気100%!」で応援をお願いします!


#2 齋藤拓実選手
TAKUMIスペシャル「照りマヨ唐揚げ丼」
なんと言っても唐揚げが一番‼️ バランスも良いし、卵もいいアクセントになってます。照りマヨなのでお子さんも食べやすいし、女子受けもいいし、今までの選手グルメの中でも一番なのでは…?


#3 安藤誓哉選手
誓哉のThe男飯「牛ソースカツ重」
カツがとっても好きなので、選択肢は一つでした(笑)。その中でも、牛カツがとても好きです。このお弁当のイメージは、「the 男飯」!!です。まあ、男飯とはありますが、女性の皆さんもぜひお召し上がりくださいね。


#6 馬場雄大選手
「おむそBABABOOM」チーズソースがけ
麺とオムライス大好きなのですが、先に先輩方がチョイスしていたので被りたく無いなと思い、この二つを組み合わせた「オムそば」を選びました!卵は口当たりが良く、チーズソースもかかっているので特にお子さんや女性の方に人気の一品になりました。


#7 正中岳城選手
正中キャプテンふるさとの味「かつめし」

地元・兵庫の加古川のご当地グルメ「#かつめし」を是非みなさんにも食べてもらいたいと思い選びました‼️ お母さんもよく作ってくれたメニューで、「とんかつ×デミグラスソース」組み合わせは、男の子が大好きなはず。


#10 ザック・バランスキー選手
ザック母の味「マヨ&ソースの特製ロースカツ重」

アメリカに住んでいる時に、お母さんがいつも作ってくれた日本食がロースカツでした。味付けは、甘めのソースと相性ぴったりのマヨネーズ。マヨラーである僕のオススメの食べ方です‼️


#13 菊地祥平選手
お肉も大好き菊地さん「お肉たっぷり焼きそば」

大好きなスイーツを入れるわけにもいかないので…。次に好きなお肉を、大好きな「焼きそば」にたっぷりと入れました。少しスパイシーな味付けにしたので、ビールのおつまみにも合うはず。


#15 竹内譲次選手
竹内談 BIGBAN級のおいしさ「ビビンパ KOREAndone」

僕が好きなニンニクキムチは匂いが気になる方もいると思うので、なんと無臭のニンニクを使用しています。全体的な彩りももちろん、野菜も取れてバランスの良いビビンパになりました!


#24 田中大貴選手
「メン“タナカ”コライス」

大好きなタコライスに九州出身なので、特産品の明太子を加えてみましたが、斬新で意外と合うんです。食べ合わせも良く、飽きずに食べられます。


#31 ジャワッド・ウィリアムズ選手
ジャワ兄の「オールラウンド焼肉丼」野菜スティック添え

スティック野菜で彩りも良く、バランスも良く、まさに自分のプレースタイルである「オールラウンド」な焼肉丼に仕上がっています!


#32 シェーファー アヴィ 幸樹選手
最強タッグ「シェーファー流 カリカリ梅しらす丼」

しらすと梅がとても好きで、この二つを組み合わせた梅しらす丼を子どもの時から食べていました。あっさりしていて食べやすく、爽やかな味になっているのでこの最強タッグを是非食べて味わってほしいです!


#51 ミルコ・ビエリツァ選手
ミルコ風「カレーポーク with ウィンナー」

スパイシーな味付けが好みなので、日本人の口に合うカレー味にしました。カレー風味のお肉と下に敷いてあるキャベツの相性は抜群です。そして、大好物のウィンナーを入れて完璧です!!


#53 アレックス・カーク選手
カークスタイル「グリーンオムライス」

自宅で僕が作るオムライスをそのまま再現しました! いつもオムレツなどの卵料理には、ほうれん草を入れています。ほうれん草が入って、彩りも良く、ヘルシーなオムライスになりました。

WEB投票はこちら