MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第31節 秋田ノーザンハピネッツ戦「Man of THE GAME」発表

第31節 秋田ノーザンハピネッツ戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員(ALVARCARS powered by BAGUS)を対象にB.LEAGUE 第31節 秋田ノーザンハピネッツ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、3月30日(土)は#3 安藤選手、31日(日)は#2 齋藤選手と#10 ザック選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■3月30日(土)秋田ノーザンハピネッツ 戦「Man of THE GAME」
#3 安藤 誓哉選手

■主な選出理由
・後半から一気に逆転ヘ進んんでくれたこと。安藤選手がしっかりゲームヘ繋げてくれたことです。
・苦しいムードを吹き払う連続スリーポイントシュートが最高にカッコ良かったです!
・勝負所での3Pはもちろん、ディフェンスがいつも以上に厳しく相手にプレッシャーをかけてくれました!
 
■#3 安藤選手コメント
先週末の試合でもMOGに選んでいただきありがとうございます。2試合ともほんとにタフな戦いになりましたが、リバウンドやルーズボールをチームで頑張ることができました!!レギュラーシーズンも残り少なくなってきましたが、優勝に向けて一戦一戦頑張っていくので応援よろしくお願いします!


■3月31日(日)秋田ノーザンハピネッツ 戦「Man of THE GAME」
#2 齋藤 拓実選手、#10 ザック・バランスキー選手
 
■齋藤選手の主な選出理由
・悪くなりそうな流れを変えるプレーがいくつもあった!ありがとう!
・苦しい時間帯での得点、正確なパス回しがよかったです!

■#2 齋藤選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます。30日(土)の試合に続いてタフなゲームになりましたが、連勝することが出来て良かったです!ここからさらにハードなスケジュールとなり、同じ地区との対戦が続きます。引き続き応援のほどよろしくお願いします!


■ザック選手の主な選出理由
・ディフェンス面が良かったことシュートも決めてくれた。勝負どころで決めたことです。ヒーローインタビューも聞けて良かったです。
・要所要所でのザックのプレーが勝利を引き込んだから!

■#10 ザック選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます!シーズン終盤になりチームで色々なことが起きていますが、今こそ団結してWEの力を発揮する時だと思います。ファンのみなさんの応援も本当に毎試合すごい力になっていますし、後押しにもなっているので、これからもたくさんの応援をよろしくお願いします! #with31

今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員(レギュラー、ジュニア、エントリー)を対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2018-19/
※2018-19シーズンのアルバルク東京公式ファンクラブ「ALVARCARS」入会受付は、WEBでは2019年4月7日(日)23:59まで、試合会場では2019年4月10日(水)サンロッカーズ渋谷戦までとなります。