MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 北海道戦販売メニュー決定!選手グルメ投票結果のお知らせ

北海道戦販売メニュー決定!選手グルメ投票結果のお知らせ

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

この度、会場とWEBで実施しておりました「選手グルメ」の投票を締め切り、4/20・21の北海道戦にて販売するメニューが決定しました。上位2選手のメニューを下記ホームゲームにて販売いたします。たくさんのご投票ありがとうございました。

【販売日程】
4月20日(土)21日(日) 15:05 TIPOFF
第36節 アルバルク東京 vs レバンガ北海道(会場:アリーナ立川立飛)
※販売数には限りがございますので、予めご了承ください。

★投票1位
#15 竹内譲次選手
竹内談 BIGBAN級のおいしさ「ビビンパ KOREAndone」

僕が好きなニンニクキムチは匂いが気になる方もいると思うので、なんと無臭のニンニクを使用しています。全体的な彩りももちろん、野菜も取れてバランスの良いビビンパになりました!



★投票2位
#6 馬場雄大選手
「おむそBABABOOM」チーズソースがけ

麺とオムライス大好きなのですが、先に先輩方がチョイスしていたので被りたく無いなと思い、この二つを組み合わせた「オムそば」を選びました!卵は口当たりが良く、チーズソースもかかっているので特にお子さんや女性の方に人気の一品になりました。