MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE2019-20シーズンユニフォームデザイン決定のお知らせ

B.LEAGUE2019-20シーズンユニフォームデザイン決定のお知らせ

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

B.LEAGUE2019-20シーズンに着用するユニフォームのデザインが決定いたしましたのでお知らせいたします。今シーズンのユニフォームサプライヤーは、2018-19シーズンに引き続きアディダス ジャパン株式会社様となっております。


【2019-20シーズン ユニフォームデザインコンセプト】
4シーズン目を迎える公式ユニフォームは、Bリーグ史上初となる連覇を達成した昨シーズンの究極なまでにシンプルさを追求したスタイルを継承。そこへ大胆に配したのが、絶対的王者を表現するゴールドカラー。王者としてのプライドだけではなく、唯一目指すことが許された前人未到の三連覇への強い意志を表わしています。そして、戦う集団の色、情熱の色であり、「活力」「勝利」「命」という意味を持つチームの象徴である「ALVARK RED」が、より際立つようなデザイン設計が施されています。
前シーズンの王者のみが着用を許されたチャンピオンワッペンだけでなく、2度の優勝の証となる2つの星を胸に掲げ、2019-20シーズンを戦い抜きます。


◆HOMEユニフォーム
相手を圧倒する漆黒の「JET BLACK」をメインボディに、王者のプライドとさらなる高みを目指す決意を表すゴールドカラーを首元とスリーストライプスに表現。チームの象徴である「ALVARK RED」の際立つデザイン設計となっている。

◆AWAYユニフォーム
白をベースとしたシンプルかつスタイリッシュなデザインの中に、HOMEユニフォームと同様、「ALVARK RED」が目を引くデザインに。HOME、AWAY ともに、胸中央には、2度のチャンピオンを示す証が輝く。

◆機能性
機能面では、身体を常にドライな状態に保つアディダス独自のCLIMAテクノロジーを搭載し、その軽量さも選手の最高のパフォーマンスをサポートします。