MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン ファンクラブ会員特典ホームゲームサイン会抽選について

2019-20シーズン ファンクラブ会員特典ホームゲームサイン会抽選について

いつもアルバルク東京へのご声援、ありがとうございます。

この度、2019-20シーズンのホームゲームでのサイン会抽選について、詳細が決定いたしましたので、お知らせいたします。
ゴールド会員の方は2019-20シーズンホームゲーム(30試合)の内、1回は抽選なしでご参加いただけます。別途専用申込みフォームよりお申込みください。
※申込みフォームにつきましては10月2日(水)にゴールド会員の方へご登録いただいているメールアドレスへご案内いたします。


【サイン会抽選参加対象者】
アルバルク東京ホームゲーム当日に、来場ポイント端末にタッチしていただいたファンクラブ会員(ゴールド会員・レギュラー会員・ジュニア会員)の中から抽選で最大50名様がご参加いただけます。
※試合開始までに来場ポイント端末にタッチされた方が対象となります。
※ゴールド会員の方で事前にお申込み頂いている方は抽選対象外とさせていただきます。

【抽選場所】
ファンクラブブース

【抽選方法】
試合開始までに会員証またはWEB会員証のQRコードを来場ポイント端末にタッチしていただい方の中からシステムにて抽選いたします。

【発表方法】
当選発表はハーフタイム以降、アルバルク東京公式Twitter、ファンクラブブース前に場内に貼り出しを予定しております。

【サイン会参加券お渡し方法】
当選者にはサイン会参加券をお渡しいたしますので、当選者発表から試合終了20分後までにファンクラブブースへお越し下さい。

【注意事項】
・サイン会の参加選手は、試合によって異なります。(参加選手は決定次第アルバルク東京HP【試合情報】内に掲載いたしますのでご確認ください。)
・サインは1選手1アイテムまでとなります。
・サイン会に当選した方のみ参加可能となりますので、お連れの方はご参加いただけません。
・当選人数は、試合により異なる場合がございます。


アルバルク東京公式ファンクラブALVARCARSのご入会はこちら