MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第1節 新潟アルビレックスBB戦「Man of THE GAME」発表

第1節 新潟アルビレックスBB戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第1節 新潟アルビレックスBB戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、10月5日(土)は#12 マチュワン選手、6日(日)は#11 須田選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■10月5日(土)新潟アルビレックスBB 戦「Man of THE GAME」
#12 ミラン・マチュワン選手

■主な選出理由
・さすがリオオリンピックのメダリストと思う素晴らしい活躍でした!気持ちも凄く熱くて、新しい風を吹き込んでくれそうです。
・新加入とは思えないほどチームにマッチしていて、決める所はしっかり決めてリバウンドも行っていたの凄いと思いました!
・熱いハートの持ち主で、試合結果だけでなく、ファンをも虜にしたから。
 
■#12 マチュワン選手コメント
2019-20シーズン開幕戦でMOGに選出して頂きありがとうございます。私にとっても日本でレギュラーシーズンのゲームをプレーする初戦でしたので、チームが勝利する事ができて本当に嬉しく思います。2シーズン連続チャンピオンチームでプレーするには常にベストなパフォーマンスでプレーし、日々チームメートとの信頼関係を深めて行きたいと思います。素晴らしいファンの皆さんのサポートを今シーズンもよろしくお願いします。


■10月6日(日)新潟アルビレックスBB 戦「Man of THE GAME」
#11 須田 侑太郎選手
 
■主な選出理由
・攻守にわたる活躍、ここぞとばかりの3P、見えないところでの堅守、ホーム初のヒーローインタビュー!!全てにおいて須田侑太郎あっての試合だったと思います!
・ハードなディフェンスに確率の高いスリーに、欲しいところで決めてくれた!コート内外でチームを鼓舞する姿勢がすごくよかったです。
・ホーム戦初のヒーローインタビュー良かったです。須田選手の気迫が素晴らしかったです。

■#11 須田選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます。アルバルクの一員となって初めてのホームゲームでこのような賞をいただくことができてとても嬉しく、光栄に思っています。長いシーズンをファンの皆さんと共に闘っていけることがすごく楽しみです!これからも引き続き熱い声援を宜しくお願いします!

今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員全カテゴリーを対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/newentry2019-20/