MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】台風19号に伴う「10/12(土)・13(日)第2節サンロッカーズ渋谷戦」の払戻対応について

【重要】台風19号に伴う「10/12(土)・13(日)第2節サンロッカーズ渋谷戦」の払戻対応について

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。


11/8更新
-------------
Bリーグチケットにてご購入いただいたお客様への払戻状況について現状をご案内いたしますので下記をご確認ください。

◆コンビニエンスストアでお支払いいただいた方
 手続き日に問わず「受付終了日(10月31日)から6営業日(11月11日)後までに」にフォームにご入力いただいたメールアドレスにお手続き案内が送信されます。
 ご案内日以降(11月12日以降)もメールでのご連絡がない場合には、迷惑メールフォルダを確認していただき、迷惑メールにも受信がない場合は、以下の窓口までご連絡ください。
<お問い合わせ窓口>
 https://www.bleague.jp/inquiry/
 ※期限内のお申込みに対しての確認のみとなります。
 
「対象試合日」「対戦カード」「注文ID」を本文に記載の上、お問い合わせください。

◆クレジットカードでお支払いいただいた方
 ご契約のクレジットカード会社を通じて、返金作業対応が完了しております。返金処理状況についてはご契約のクレジットカード会社へご確認をお願い致します。
 クレジットカード会社にお問い合わせしていただいた上で、処理自体が確認できない等については以下の窓口までご連絡ください。

<お問い合わせ窓口>
 https://www.bleague.jp/inquiry/
「対象試合日」「対戦カード」「注文ID」を本文に記載の上、お問い合わせください。




※10/18更新
今回は2試合とも振替試合日が1か月後であり、開催曜日・時間が異なるため、
前売券にてご購入いただいたチケットにつきましてはすべて返金対応とさせていただきますのでご理解いただきますようお願いいたします。


先日の台風19号の影響により開催を延期いたしました「10月12日(土)・13日(日)第2節サンロッカーズ渋谷戦」のチケットにつきまして、以下の通り払い戻しをさせていただきますのでご確認ください。
また、当該2試合の振替開催に関しましては、以下の通り実施予定でございますので併せてご案内申し上げます。


【振替試合】
 11月24日(日)17:05 試合開始
 11月25日(月)19:05 試合開始

【チケット発売日(予定)】
 <ファンクラブ先行発売日>
  11月3日(日)10:00から

 <一般発売日>
  11月10日(日)10:00から
  販売方法につきましては別途、HPでご案内いたします。


 

チケット払い戻し方法 ご購入いただいた方法により払い戻し方法が異なりますのでご注意ください。

   ①シーズンチケットをご購入いただいた方 
  ご購入頂いた方に別途メールにて10月17日(木) 20:00までにご連絡いたします。


   ②Bリーグチケットでご購入いただいた方  ※払い戻しの申込申請期間は終了いたしました
 【払戻対象】
 ・チケット代金
 ・システム利用料
 ※Bリーグチケットサービス利用規約には「システム利用料」は返金しない旨を記載してありますが、今回は返金対応をさせていただきます。

 【払戻対象外】
 ・上記以外の費用(コンビニ決済手数料、印刷費用など)
  
 【注意事項】
 ・チケットの払い戻しは、チケットを購入された方ご本人への返金といたします。
 ※譲渡でチケットを受け取られた方が直接申請されても、購入者の情報としては照合が取れないため、返金が出来かねます。
 ※スマホ受取を選択された方のチケットについては試合日を過ぎますと、B.スマチケのマイチケットの表示がされなくなります。
  購入履歴についてはB.LEAGUEチケットのマイページの購入履歴でご確認ください。

 
 ◆コンビニエンスストアで支払いの場合(必ず期間内に手続きが必要となります。)
  コンビニ決済の払戻には株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST(キャッシュポスト)」を利用いたします。

 【利用手順】
    (1)お客様からの申込申請
   下記の専用URLからお申し込みの情報をご入力ください。
   ※払い戻しの申込申請期間は終了いたしました

 (2)お手続き案内メールの受信
    受付期間終了後、払い戻し手続きに関する詳細申込フォームで記載されたメールアドレス宛にお知らせいたします。

    手続きの流れはこちらをご覧ください。
    銀行振込 http://www.econtext.jp/support/cp/bk/
    ローソン店舗 http://www.econtext.jp/support/cp/co/
    ※ローソンは払い戻し総額が1万円未満のみ利用可

 【注意事項】
 ・キャッシュポストでの返金の場合、口座番号を間違えて入力すると正しく返金が行われません。
  ご自身の口座番号を正確にご入力ください
 ・お客様が誤った口座番号を入力し返金が行われなかった場合、再度ご対応をお願いすることがございます。
  その際、返金手数料はお客様負担となりますことをご了承ください。



 クレジットカード支払いの場合(手続き不要)
  クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的に払い戻しが行われます。

 【注意事項】
 ・内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけますが、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされ、後日、払い戻しが行われる場合があります。
 ・明細に計上されるタイミング、明細の表記はクレジットカード会社によって異なります。
  それらのお問い合わせについては、契約クレジットカード会社にお問い合わせいただくよう、お願い致します。

 


   ③10月5日(土)または6日(日)のホームゲーム会場で前売券をご購入いただいた方  

  試合会場にてチケットと引換で返金対応いたします。
  下記の試合時にチケット売場または会場内のインフォメーションブースにお越し下さい。

 【対応試合】
  10月26日(土)、27日(日):三河戦
  11月9日(土)、10日(日):琉球戦
  11月16日(土)、17日(日):三遠戦
  ※試合会場にお越し頂けない場合は下記までメールにてご連絡ください。
  ※メールを確認後、払戻対応方法をご返信いたします。

 【連絡先】
  アルバルク東京チケット事務局
  ticket@alvark-tokyo.jp



 その他、台風19号に伴う「10/12(土)・13(日)第2節サンロッカーズ渋谷戦」の払戻対応に関するお問い合わせは、
 <アルバルク東京チケット事務局>までお問い合わせください。
  Mail:ticket@alvark-tokyo.jp