MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第9節 三遠ネオフェニックス 戦「Man of THE GAME」発表

第9節 三遠ネオフェニックス 戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第9節 三遠ネオフェニックス戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、11月16日(土)は#11 須田選手、17日(日)は#53 カーク選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■11月16日(土)三遠ネオフェニックス 戦「Man of THE GAME」
#11 須田 侑太郎選手

■主な選出理由
・試合後半チームに勢いをつける3Pシュートをきっちり決めてくれたから!
・期待通りのスリーポイントと、バチバチのディフェンス。サイコーでした!
・頑張って頑張って頑張って、努力を続けているのがわかるから、スリーがたくさん入って、うれしかった!

■#11 須田選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます!とてもタフな試合になりましたが、ファンの皆さんの後押しもあり、アルバルクらしく勝ちきることができました。チームとしても個人としても更に完成度を高めていけるように切磋琢磨していきます。これからも引き続き熱い声援を宜しくお願いします!


■11月17日(日)三遠ネオフェニックス 戦「Man of THE GAME」
#53 アレックス・カーク選手
 
■主な選出理由
・第1Qから高確率で得点を量産してくれました。ダンクはもちろん様々な角度、距離からシュートを決めていて頼もしかったです!
・カーク選手のパワフルなダンクで今日も会場全体が熱くなりました!
・タナカークやタケカークが冴えて、とても楽しめました!!

■#53 カーク選手コメント
今シーズン初のMOGに選んでいただきありがとうございます。三遠に連勝する事ができたのもチーム全体でハードに戦った結果だと思います。この勢いを止めずに次のSR渋谷戦でも良いパフォーマンスをし、連勝を伸ばしていきたいと思います。今週末のホームゲームでも熱い応援よろしくお願いします。

今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員全カテゴリーを対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/newentry2019-20/