MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第2節 サンロッカーズ渋谷戦「Man of THE GAME」発表

第2節 サンロッカーズ渋谷戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第2節 サンロッカーズ渋谷戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、11月24日(日)は#53 カーク選手、25日(月)は#5 ジョーンズ選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■11月24日(日)サンロッカーズ渋谷 戦「Man of THE GAME」
#53 アレックス・カーク選手

■主な選出理由
・ゴール下の門番、安心して任せられました。また、ディフェンスだけでなく、3ポイントもキレイに決めて最高でした!
・フリースローは外さない、追いつかれそうになれば、ここぞのプレイでチームを引っ張る。とにかく凄い!

■#53 カーク選手コメント
2週連続でMOGに選んでいただきありがとうございます。東地区でのタフなライバル対決でしたが、チーム全体でハードに戦い勝利する事ができました。今週末の天皇杯2次ラウンドの試合で勝利し、必ずファイナルラウンドへ進みたいと思いますので、熱い応援よろしくお願いします。


■11月25日(月)サンロッカーズ渋谷 戦「Man of THE GAME」
#5 ケビン・ジョーンズ選手
 
■主な選出理由
・厳しい試合でしたが高いシュート成功率で反撃のムードを作ってくれました!
・最後までハードディフェンスしてくれたり、得点重ねてくれたので!

■#5 ジョーンズ選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます。残念ながらSR渋谷戦で2連勝する事はできませんでした。この試合で学んだ事はチーム全員で再確認をし、今後の試合に必ず生かしていきたいと思います。2日間とも本当にファンの皆さんの声援が力になりました。これからもチームのサポートよろしくお願いします。

今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員全カテゴリーを対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/newentry2019-20/