MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 女性ファッション誌「Oggi」×アルバルク東京 初のデジタル写真集発売!

女性ファッション誌「Oggi」×アルバルク東京 初のデジタル写真集発売!

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

この度、女性ファッション誌「Oggi」が撮影・監修した、アルバルク東京初のデジタル写真集を発売することになりました。予約開始は、本日12/20(金)からスタートです。

写真は、プレー中のかっこいい姿はもちろん、普段見ることの少ない OFF シーンも多数収録しております。また、チームの普段の練習にも密着し、すべての選手の練習風景を激写。選手やスタッフのカメラで撮影した、プライベート感満載の和気藹々としたお茶目な姿も収録しています。

#3 安藤誓哉選手

カメラマンさんとテンションを合わせて、楽しく撮影に挑めました!愛車もかっこよく映っていて…お気に入りの写真が盛りだくさん。

#15 竹内譲次選手

ユニフォーム以外での撮影は、今回がほぼ初めて(ちなみにオール私服)!ダンクカットは角度にこだわったので、是非みてください!

#24 田中大貴選手

撮影はすごく楽しかった!バスケカットはもちろん、個人的にはベンチでのカットが新鮮だったので、注目して見ていただけたら嬉しいです。

なお、写真は「Oggi」本誌にも掲載。1/28発売の3月号にも5ページにわたり特集されます。

デジタル写真集「アルバルク東京」
(1300円+税 120ページ 小学館)
予約開始:12/20(金)
発売:1/15(水)

ご予約はこちら
その他詳細は、Oggi.jpをご覧ください。