MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第14節 秋田ノーザンハピネッツ戦「Man of THE GAME」発表

第14節 秋田ノーザンハピネッツ戦「Man of THE GAME」発表

第14節 秋田ノーザンハピネッツ戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第14節 秋田ノーザンハピネッツ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し#12 マチュワン選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■12月25日(水)秋田ノーザンハピネッツ 戦「Man of THE GAME」
#12 ミラン・マチュワン選手
 
■主な選出理由
・嫌な流れだった前半から試合の流れを掴む数々のプレーでクリスマスに勝利をもたらしてくれました!
・ルカHCの退場で前半ビハインドの嫌な流れ吹き飛ばしてくれたミラン選手の魂のこもったプレーに心が震えました!会場も一体となっていた!感動しました!
・アクシデントがあっても、冷静なプレーをしてたところ。チームのことだけを考えて動いていたことが素晴らしかったです。エナジー全開挑んでましたので会場満開あふれてました!

■#12 マチュワン選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。レギュラーシーズンの試合では秋田には1勝2敗と負け越していたので、大事なゲームに勝利する事ができたのはチームにとっても大きな1勝です。前半はリズムが作れない展開でしたが、後半にチーム全員でディフェンスのレベルを取り戻し、確実なオフェンスに繋げる事ができました。まだまだハードなゲームがありますので、引き続き熱い応援よろしくお願いします。

今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員全カテゴリーを対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/newentry2019-20/