MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #30山本 柊輔選手退団のご報告

#30山本 柊輔選手退団のご報告

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京は#30 山本 柊輔選手とのB.LEAGUE 2019-20シーズンの選手契約を双方合意の上で解除し、退団することが決まりましたのでご報告させていただきます。
なお、Bリーグから公示される自由交渉選手リストには1月3日(金)15時に掲載されます。


◆#30 山本 柊輔選手
生年月日:1993年11月4日 出身地:静岡県 出身校:筑波大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/team/players/detail/id=14882?PlayerID=8614

◆#30山本選手コメント:
12月をもって、アルバルク東京を退団する事になりました。短い期間でしたが、快く向かい入れてくれたチームメイト、スタッフ、ファンの皆さんに心から感謝しています。日頃の厳しい練習、長時間のミーティング、ルカHCはじめコーチ陣からの事細かな指導…
この2ヶ月間は、本当に濃密な時間でした。リーグ3連覇を目指すチームの勝利のマインドセットを学べた事は、自分のバスケ人生の中の素晴らしい経験の1つになりました。何度も何度も難しい試合を勝ち切っていくこのチームの一員であれたことを誇りに思います。
リーグ戦、天皇杯とこれからも厳しい戦いが続きますが、引き続きアルバルク東京の応援をよろしくお願いします。山本柊輔はこの経験を活かして更に飛躍していきますので、応援よろしくお願いします。ありがとうございました。