MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第16節 千葉ジェッツ戦「Man of THE GAME」発表

第16節 千葉ジェッツ戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第16節 千葉ジェッツ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、1月4日(土)は#11 須田選手、5日(日)は#53 カーク選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■1月4日(土)千葉ジェッツ 戦「Man of THE GAME」
#11 須田 侑太郎選手

■主な選出理由
・今日は一段と気迫のこもったプレーでした。試合の流れを引きつけようとする姿は、見ていて年明けから気合いをもらいました。試合は負けたけど、これからも期待しています!
・田中選手の不在を埋めるべくオフェンス、ディフェンスともに奮闘する姿がかっこよかったです!

■#11 須田選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます。2020年最初のホームゲームを勝利という形でファンの皆さんに届けられず非常に残念に思っています。アルバルクが積み重ねてきたものを一試合通して発揮し続け、常に高いクオリティーでプレーできるよう、そして勝利に貢献できるよう準備していきます。引き続き応援の程、よろしくお願いします。


■1月5日(日)千葉ジェッツ 戦「Man of THE GAME」
#53 アレックス・カーク選手
 
■主な選出理由
・ダブルダブルにアリウープ、バスカンとチームを引っ張ってくれたからです!
・苦しい状況も盛り上げたい時もガツン!とダンクを決めてくれたことが大きいです!

■#53 カーク選手コメント
残念ながら同じ東地区の千葉に勝利する事ができませんでしたが、今年最初のホームゲームで熱い応援ありがとうございました。2連敗の反省をチーム内でクリアにして、天皇杯に向けて結束力を高めて戦っていきたいと思います。2020年もチームにあたたかい応援をよろしくお願いします。

今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員全カテゴリーを対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/newentry2019-20/