MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第17節 レバンガ北海道戦「Man of THE GAME」発表

第17節 レバンガ北海道戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第17節 レバンガ北海道戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し#26 津山選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■1月15日(水)レバンガ北海道 戦「Man of THE GAME」
#26 津山 尚太選手
 
■主な選出理由
・初出場ながら堂々としたプレーで、チームも観客も盛り上げてくれました。3Pシュートも格好良かったです!
・ナイスデビュー!!得点が停滞しているタイミングで勢いをつけてくれて、選手だけでなく会場全体も盛り上げてくました!
・ポイントガードとしてゲームをしっかり作っていた!最初の試合とは思えない!見事でした!

■#26 津山選手コメント
僕のアルバルクでのデビュー戦となった試合で、このような賞を頂いてとても嬉しく思います。またもっと上を目指して頑張ろうとモチベーションも上がりました。まだまだ試合が続くのでこのチームの為、そしてファンの皆様の為に頑張っていきたいと思います。これからも一緒に戦いましょう!

今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員全カテゴリーを対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/newentry2019-20/