MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第19節 富山グラウジーズ戦「Man of THE GAME」発表

第19節 富山グラウジーズ戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第19節 富山グラウジーズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、1月25日(土)は#3 安藤選手、26日(日)は#10 ザック選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■1月25日(土)富山グラウジーズ 戦「Man of THE GAME」
#3 安藤 誓哉選手

■主な選出理由
・安藤選手らしいプレーが良かったです。第2クォーターの終わりのブザビが良かったです!
・ディフェンスのプレッシャーが強いときこそ、中でも外でもシュートを決めてくれて、試合が締まりました!

■#3 安藤選手コメント
ファンの皆さん久しぶりのホームゲーム2連戦、熱い応援をありがとうございました。そしてMOGに選んで頂きありがとうございます。シーズンも後半戦に入りここらかタフな戦いが続きますが、皆さんと一緒に戦っていけば必ず3連覇できると信じています。チーム一丸となって戦っていきましょう。


■1月26日(日)富山グラウジーズ 戦「Man of THE GAME」
#10 ザック・バランスキー選手
 
■主な選出理由
・得点が止まっている時のスリーポイントやブサービーターすごかったです!
・最後の3Pシュートは惜しかったけど、1試合で4本はすごかった!次はぜひ5本期待してます!

■#10 ザック・バランスキー選手コメント
富山戦GAME2のMOGに選んでいただきありがとうございます。嬉しい限りです。今シーズン始まる前に大好きな兄の1人が他界し、今シーズンはその兄のために戦うことを自分の中で決めました。順調にレベルアップしてプレシーズンを過ごしていましたが、まさかのシーズン開幕前日に大怪我をしてしまいだいぶ出遅れたシーズンになりました。トレーナー陣が全力でリハビリに付き合ってくれて治療も毎日していただいたおかげで早く復帰することもできここまで戻ってこれました。感謝の気持ちしかありません。まだまだ100%ではないのですが、毎日感謝の気持ちと兄のためにという想いを込めて今できる100%を出していきますのでこれからも応援をよろしくお願いします。

今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員全カテゴリーを対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/newentry2019-20/