MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第22節 横浜ビー・コルセアーズ戦「Man of THE GAME」発表

第22節 横浜ビー・コルセアーズ戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第22節 横浜ビー・コルセアーズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、2月8日(土)は#53 カーク選手、9日(日)は#15 竹内選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■2月8日(土)横浜ビー・コルセアーズ 戦「Man of THE GAME」
#53 アレックス・カーク選手

■主な選出理由
・高得点だけでなく、リバウンドでも相手ビックマンに仕事をさせてませんでした。
・いつでも献身的に、チームのためにプレーしてくれる。そしてAKのダンクはスカッとする!!

■#53 カーク選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。チーム全員でバランスの良いプレーをした結果勝利する事ができました。常にベストパフォーマンスを試合で発揮して勝利に貢献していきたいと思います。2連勝した横浜戦の勢いを次のアウェーゲームで戦う新潟戦へ繋げていきたいと思います。今後の試合もチームのサポートお願いします。


■2月9日(日)横浜ビー・コルセアーズ 戦「Man of THE GAME」
#15 竹内 譲次選手
 
■主な選出理由
・シュートブロックにいつも以上にアグレッシブなプレーでチーム勝利に大貢献!
・積極的に点を取りにいって結果も残してくれました。3Pはチームに大きな流れを持ってきてくれたと思います。

■#15 竹内選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。2試合ともにインテンシティを終始保って戦うことができました。ただ、リバウンドからの得点を許しすぎたりと反省点もあったので、改善しつつ次に向かっていきたいと思います。シーズンも後半戦に差し掛かっていますが、コンディションに気を付けながら1試合1試合乗り越えていきたいです。今後とも応援よろしくお願いします。

今後もホームゲーム毎にファンクラブ会員全カテゴリーを対象に「Man of THE GAME」の投票を実施いたしますので是非ご入会下さい!
 
ファンクラブ入会はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/newentry2019-20/