MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「No.1あるばるきゅん選手権」開催のお知らせ

「No.1あるばるきゅん選手権」開催のお知らせ

 


いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの影響で延期となりました3/4(水)千葉戦での「Alvark Girls Day2020」にて開催予定でありました、「No.1あるばるきゅん選手権」をSNSにて開催いたします。
かっこいいプレーだけでなく、ギャップやベンチでの様子・試合後のリラックスした様子など、皆さんがキュンとする選手の一面をご自身のSNSにて投稿してください!
皆さんのあるばるきゅん写真でSNSをハッピーに!たくさんのご応募お待ちしています!
 
 
 












概要

今シーズン(2019/9/1~)に撮影されたアルバルク東京の選手の写真を「#あるばるきゅん」のハッシュタグをつけてご自身のInstagramにて投稿していただいた方の中から抽選で、ホームゲームで開催予定のあるばるきゅん写真展にて展示されている写真パネルをプレゼントいたします。
 
応募方法
今シーズン(2019/9/1~)に撮影されたアルバルク東京の選手の写真を「#あるばるきゅん」のハッシュタグをつけてご自身のTwitterとInstagramにて投稿していただいた方の中から抽選で、今後のホームゲームで開催予定のあるばるきゅん写真展にて展示されている写真パネルをプレゼントいたします。

※アカウントを公開設定にしてください。非公開の場合、応募が確認できませんので無効となります。
※当選者の方には、投稿いただいたSNS媒体(アルバルク東京公式TwitterもしくはInstagram)にてダイレクトメールをお送りさせていただきます。


応募期間
3/5(木)~3/13(金)23:59