MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第4回ファンミーティングについて

第4回ファンミーティングについて


いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。 

先日、新型コロナウイルス感染症の影響でB.LEAGUE 2019-20シーズン中止の発表に伴い、2019-20シーズンを終えました。
シーズン中は熱いご声援ありがとうございました。

本来であればシーズン中に実施している「ファンミーティング」ですが、イベント自粛に伴い中止せざる得ない状況となりました。
直接ファンの皆さまよりご意見をいただきところではございますが、今回はアンケートにて実施することにいたしました。
アルバルク東京に対してのご意見、疑問点などをファンの皆様より頂戴し、更に魅力的なクラブ・チーム運営に活かしてまいります。
ファンのみなさまにはぜひアンケートにお答えいただき、アルバルク東京をさらに魅力的なクラブに成長するご協力を賜りたく、よろしくお願いいたします。


アンケートフォームはこちら
https://forms.gle/cxHjybro5wAJhbFs9

受付期間
4月3日(金)~4月12日(日)23:59まで

注意事項
受付期間であれば何度も回答いただけます。
クラブHPにて5月ごろ回答を予定しております。
頂いたご意見、質問に関して全てにお答えできない場合がございます。


【お問い合わせ】
アルバルク東京ファンクラブ事務局
TEL:03-3570-5898(10:00~19:00)
E-mail:fanclub@alvark-tokyo.jp