MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 田中大貴選手B.LEAGUE 2019-20 レギュラーシーズン最優秀選手&ベスト5受賞のご報告

田中大貴選手B.LEAGUE 2019-20 レギュラーシーズン最優秀選手&ベスト5受賞のご報告



いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、本日5月10日(日)に開催されました「B.LEAGUE AWARD SHOW 2019-20」におきまして、#24 田中大貴選手がB.LEAGUE 2019-20 レギュラーシーズン最優秀選手(MVP/初受賞)及びレギュラーシーズン ベストファイブ(BEST5/4年連続4回目)を受賞いたしましたので、ご報告させていただきます。


【#24田中選手コメント】
MVPという非常に光栄な賞を受賞できてうれしく思います。まずは両親に感謝したいですし、今まで自分が歩んできたバスケットボールキャリアの中で出会った方々だったり、ルカHCをはじめチームスタッフの方々、チームメイト、フロントスタッフの方々のおかげだと思っています。アルバルクという素晴らしい組織の中でプレーさせてもらえることにあらためて感謝しています。
そして、毎試合熱い声援を送ってくださるファンのみなさんのパワーがあってこその受賞だと思っていますし、本当に感謝しています。今は世界的に苦しい状況が続いていますが、またファンのみなさんの前でいいパフォーマンスができるようにしっかりと準備をしていきますので、またみなさんに会える日を楽しみにしています。つねに上を向いて困難を乗り越えていきましょう。