MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE 2020-21シーズン 選手契約継続のご報告

B.LEAGUE 2020-21シーズン 選手契約継続のご報告

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
  
この度、アルバルク東京では、#15 竹内 譲次選手とのB.LEAGUE2020-21シーズンの選手契約の継続が決まりましたので、ご報告させていただきます。


◆#15 竹内 譲次(Joji Takeuchi)
生年月日:1985年1月29日 出身地:大阪府 出身校:東海大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/team/players/detail/id=7956?PlayerID=9033

【#15 竹内選手コメント】
再びアルバルクのユニフォームを着て素晴らしいコーチ、スタッフ、チームメイト、そしてファンの皆様と共に優勝を目指せることを嬉しく思います。今はまだコロナウイルスの影響で厳しい状況が続いていますが、みんなで一丸となって乗り越えていきましょう。そしてウイルスが終息に向かえば僕たちアスリートはスポーツを通して元気を与えられる存在でありたいと思っています。その日のために今できることをしっかりやりながら準備していきたいと思います。また会場で会いましょう!