MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ラネットプレゼンツ オンライン交流会実施のお知らせ

ラネットプレゼンツ オンライン交流会実施のお知らせ


いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

この度アルバルク東京では、ゴールドパートナー株式会社ラネットのご協力のもと、オンラインで選手と子どもたちが交流する「ラネットプレゼンツ おうちトーク~選手と話そう~」を実施いたします!

今回の企画では、参加者の皆さまから選手へオンライン上で質問をしていただき、選手に回答してもらいながらコミュニケーションをとる形で実施をさせていただきます。

緊急事態宣言が解除されて学校も始まる中、バスケットボールは対人練習をしたり、試合をしたりすることを段階的に進めている最中であるため、バスケットボールの試合を十分に楽しむことはまだできない方が多い状況です。そのような中で"バスケットボールが好きな子ども達を元気付けたい"、"一緒に前を向いていきたい"という思いで実施を予定しております。

たくさんのご応募お待ちしております。

参加対象
 東京都内に在住の小学生、中学生、高校生のお子様

参加費
 無料

定員
 各回10名ずつ
 ※定員を超える申込があった場合は抽選とさせていただき、当選者にのみメールでご連絡いたします。

申込期間
 7月1日(水)~7月8日(水)23:59まで

申込方法
 下記の申込URLから必要事項をご記入の上お申し込みください。
 https://forms.gle/KDNjtAbpNf3icp6u9
 
 ※各部ごとに対象の学年が決まっていますので、お間違いのないようお申し込みください。
 ※お申込はお1人につき1回とさせていただき、第1回、第2回のどちらか片方のみの申込とさせていただきます。複数回申込があった場合は最新のお申込を有効とさせていただきます。

施日程
  7/11(土)[第1部] 
 第1回 14:00~14:45
 第2回 15:00~15:45
 ゲスト:#75 小酒部泰暉 選手
 対象:小学生

  7/12(日)[第2部] 
 第1回 14:00~14:45
 第2回 15:00~15:45
 ゲスト:#21 平岩玄選手
 対象:中学生

  [第3部] 
 日時:調整中
 ゲスト:調整中
 対象:高校生
 ※実施概要が決定次第ご報告いたします。


配信媒体
 Zoom

その他/注意事項
・都合により、配信日程及び出演者の変更がある可能性がございます。
・ライブ配信は通信環境などにより配信時間の変更及び中断となる場合がございます。予めご了承ください。
・Zoomでの配信の際は必ずカメラをONにしていただきますようお願いいたします。表記名は呼ばれたい名前(ニックネームも可)をご記入ください。
・本企画の様子を写真や映像で記録し、クラブの広報にて使用する場合があります。ご了承いただける方のみお申込みください。
・本企画の申込の際に記入いただいた個人情報は本企画の実施に関わる手続きのみに利用いたします。