MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ラネットプレゼンツ オンライン交流会 第三回実施のお知らせ

ラネットプレゼンツ オンライン交流会 第三回実施のお知らせ


いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

「ラネットプレゼンツ おうちトーク~選手と話そう~」で詳細が未定となっていた高校生の部の概要が以下の通り決定し、7月25日(土)に実施することとなりました。

参加ゲストは、#26 津山尚大選手です。津山選手は高校卒業後にプロとしてのキャリアをスタートした選手で、日本では数少ない経歴の持ち主です。高校生の時にどのような選択を経てプロとしてのキャリアを選んだのか、高校生の時にやっておくべきことなど、津山選手だからこそ経験してきたことを質問して皆さんの参考にしてください。

たくさんのご応募お待ちしております。

 

イベント詳細

参加対象
 東京都内にある高校で活動されている部活 または 高校生で構成されているクラブチーム
 ※高校生の部は部活・チーム単位での申込とさせていただきます。

参加費
 無料

定員
 各回1チームずつ
 ※定員を超える申込があった場合は抽選とさせていただき、当選者にのみメールでご連絡いたします。

申込期間
 7月22日(水)23:59まで

申込方法
 下記の申込URLから必要事項をご記入の上お申し込みください。
 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSelxZJjiPR8sTZzHIhSByLQGab-Vcb_7tZWJjRjXy7v6fu1Ng/viewform

 ※お申込は第1回、第2回のどちらかのみとさせていただきます。複数回申込があった場合は最新のお申込のみを有効とさせていただきます。


実施日程/詳細
 [第3部] 7/25(土)
 第1回 14:00~14:45
 第2回 15:00~15:45

 対象:高校生
 ゲスト:#26津山尚大選手
 

 

配信媒体
 Zoom

企画協力
 

 株式会社ラネット
 https://www.ranet.co.jp/


その他/注意事項
・都合により、配信日程及び出演者の変更がある可能性がございます。
・ライブ配信は通信環境などにより配信時間の変更及び中断となる場合がございます。予めご了承ください。
・Zoomでの配信の際は必ずカメラをONにしていただきますようお願いいたします。表記名は呼ばれたい名前(ニックネームも可)をご記入ください。
・本企画の様子を写真や映像で記録し、クラブの広報にて使用する場合があります。ご了承いただける方のみお申込みください。
・本企画の申込の際に記入いただいた個人情報は本企画の実施に関わる手続きのみに利用いたします。
・参加選手数が多い場合、時間の都合上すべての参加者からの質問にお答えできない可能性がありますのでご了承ください。
・当選された代表者の方へ当日使用するZoomの入室案内を後日お送りいたします。参加方法は代表者の方がお持ちのデバイスを通して選手が参加する方法、あるいは代表者から選手へ入室案内情報を共有し、各自が所持しているスマホやタブレット、学校のパソコンなどを介しての参加する方法のいずれでも可能です。