MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【募集期間延長!】「ファン応援ボイス」を募集します!

【募集期間延長!】「ファン応援ボイス」を募集します!

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

アルバルク東京では、10/2(金)・3(土)のアルバルク東京ホーム開幕戦に向け、ファンの皆様の応援ボイスを募集いたします!
オフェンス/ディフェンスの応援ボイス音声付き動画を募集し、ご応募いただいた動画を掛け合わせたものをアリーナ立川立飛の会場で音源として上映させていただきます。
また、送っていただいた応援ボイスは、音声だけではなくビジョンを使って応援動画としても上映を予定しております。
詳しい応募方法については、下記をご参照ください。

皆様の熱いエールでアリーナ立川立飛を盛り上げよう!

9/14更新 <締め切り延長のお知らせ> 
募集期間:~9/22(火)23:59まで

タイミング合わず撮影できなかった方、一度応募したがもっといいのが撮れたので再投稿したい方、投稿を迷っていた方、この機会に是非ご応募お待ちしております!
Bリーグの観戦ガイドラインとしまして、飛沫感染防止の観点から大きな声を出しての応援が禁止となっております。
集めた応援ボイスは会場内の音源として使用させていただきます。





 
撮影・ 送付方法

<募集ボイス ガイドムービー>
以下3種のオフェンス/ディフェンス 応援ボイスを募集します。

 
 「①TOKYO GO」


「②Let’s GO TOKYO」


「③ディーフェンス」


<撮影方法>
上記の「ガイドムービー」に合わせて、応援している姿をご自身のお持ちの機器にて動画で撮影して下さい。
※ガイドムービーはイヤホン等で聞いていただき、撮影いただく映像の音声には応援ボイスのみを収録してください。
※撮影は、「横向き」で「胸から上が画面に映るよう」画角の調整のご協力をお願いいたします。※ガイドムービー内の南MCと同じ位の大きさが理想です。


<送付方法>
アルバルク東京の公式LINEアカウントを友だち追加していただき、動画を撮影して公式LINEアカウントのトーク画面へ
お送りください。
お送りいただく際は、「①TOKYO GO」など応募するコールのタイトルも合わせてメッセージにてお送りください。
各データを分けていただくようお願いいたします。

ご応募いただいたデータは事務局が確認した後、受け取り確認のご連絡をさせていただきます

アルバルク東京公式LINEアカウントの追加はこちら
友だち追加

<例>



 【募集期間】 募集期間延長します!
2020年9月7日(月) 13:00~9月14日(月) 23:59 9/22(火)23:59まで


【注意事項】
・本企画へのご応募には、コミュニケーションアプリ LINEをダウンロードしていただき、アルバルク東京 公式LINEアカウントへの友だち追加が必要となります。
・投稿いただいた動画や音声は、クラブ応援動画・音源制作のために利用します。
・未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上で、ご応募をお願いいたします。
・すべての動画が採用されるとは限りません。また動画・音声制作にあたり、加工や修正をする場合があります。
・投稿いただいた動画は、クラブでの利用に加え、二次利用として中継・録画による放送、インターネット上の動画サイト等によって配信されることがあります。また、テレビ・雑誌・新聞等の印刷物、クラブホームページ等web媒体に掲載されることがあります。
・応募に関しては、被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねますので、必ず被写体ご本人の承諾および上記事項への使用許可を得てください。応募動画と被写体およびその関係者の間で何らかの紛争が発生した場合も、一切の責任を負いかねます。
・ご応募いただいた映像について、公序良俗に反するまたはその恐れがある映像、第三者の著作権、肖像権およびプライバシーを侵害しうる恐れのあるものに関しては、応募対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募された時点で応募規約に同意したとみなし、運営方法に関して運営者となるクラブにしたがうものとし、今後変更等が生じた際も一切異議を申し立てないものとします
・応募に関わる、接続料、通信量等は応募者様の負担となります。
・キャラクターや商標など、目立つものが映らないようにしてください。
・感染対策に十分配慮できる場所で撮影を行ってください。