MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン チケット販売概要決定のお知らせ

2020-21シーズン チケット販売概要決定のお知らせ

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京ではB.LEAGUE2020-21シーズンのチケット販売概要が決定いたしましたので、お知らせいたします。

2020-21シーズンは新型コロナウイルス感染症の影響により、お客様の安全を第一に考え、政府方針や各省庁からの基準に伴い、大規模イベントの人数制限につきましては、会場収容人数の50%に制限いたします。
また、感染状況によってはシーズン中に変更となる場合がございますので、その際はHPにてお知らせいたします。

感染拡大防止の観点から、チケット販売に関しまして変更点がございますので、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
 

新型コロナウイルス感染症による制限付き開催に伴う変更点

お客様同士、距離を保った座席配置
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、試合観戦中もソーシャルディスタンスを保っていただくため、前後左右1席ずつ間隔を空けて、座席を配置いたします。
一緒にご観戦頂くご家族・ご友人の方とも間隔を空けてご着席いただきます。
そのため、販売可能座席数が通常開催時と異なりますのでご了承ください。



全席指定席化
試合当日の来場者情報や観戦座席を正確にクラブで把握するため、全席指定席とさせていただきます。会場では、必ずご購入いただいたチケット券面の座席にお座り頂きますよう、お願いいたします。
万が一、試合会場で感染者が発生した場合、感染拡大防止のためチケットご購入者様にご連絡をさせていただく場合がございます。観戦チケットにつきましては、試合後14日以上は保管していただきますようお願いいたします。
なお、全席指定席での販売に伴い、一部チケット価格を変更させていただきます。

B.LEAGUEチケット(WEB)のみでの販売
チケット購入者様を特定し、クラブで情報を管理するためB.LEAGUEチケット(WEB)のみの販売とさせていただきます。B.LEAGUE会員の登録情報が最新のものになっているか、今一度ご確認をお願いいたします。
他プレイガイドや店頭での販売は、現時点で予定をしておりません。
当日券販売につきましても残席数によってはWEBのみでの販売となる場合もございます。
※前売り券にて完売した場合は、当日券の販売はございません。
※試合会場にてチケットをご購入いただく場合、チケット購入者様の特定のため、個人情報を控えさせていただきます。

チケット販売開始日の短縮
チケット販売開始後に試合開催状況が変更になる可能性があるため、チケット販売開始日を対象試合の2週間ほど前からといたします。2週間前がホームゲームと重なる場合は、3週間前といたします。
チケット販売期間が短縮となるため、先々行販売と先行販売期間が当初ご案内しておりました期間より短くなりますので、ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。
また、今後の感染状況により試合開催状況が変更となる場合がございますので、後半戦のチケット販売スケジュールは改めてHPに更新いたします。

グループ観戦チケット(WEチケ)の販売中止
会場収容人数の50%に制限し座席を配置するため、通常開催時よりも販売できる座席数が非常に少なくなっております。
そのため、試合によっては大人数での席数を確保することが保証出来ないため、入場者を制限して試合を開催する場合は、グループ観戦チケットの販売を中止させていただきます。

アップグレードサービスの中止
試合当日に残席がある席種に限り実施しておりました、席種のアップグレードや小中高から大人への変更サービスは中止とさせていただきます。

ALVARCARS会員特典の変更について
開催状況の変更に伴い、ALVARCARS会員特典の内容を変更させていただきます。
・ペアチケットの使用方法
・平日特別価格の販売中止
・先行販売の期間・枚数変更

     

 

チケット購入時の注意事項
※必ず以下の項目をご確認いただき、ご了承の上、チケットをご購入ください。

チケット購入について
必ずクラブが定めるチケット販売方法でご購入ください。クラブが定める購入方法以外でご購入いただいたチケットの使用は認めておらず、入場をお断りさせていただく場合もございます。
営利目的での転売行為やクラブが認めていないインターネットオークション等での転売行為は絶対におやめください。転売されているチケットはご購入いただかないようご協力をお願いいたします。
万が一、試合会場で感染者が発生した場合に個人の特定をさせていただく場合がございますので、ご購入いただいたチケットに記載されている座席(席種・座席番号)に必ずお座りいただきますようお願いいたします。

未就学児について
チケットをご購入頂いている保護者(大人)1名に対して、未就学児1名のみ膝上観戦であればチケットは必要ありません。
ただし、座席を必要とする場合はチケットをご購入ください。
保護者(大人)1名に対して、未就学児2名以上でご来場いただいた場合は、未就学児のチケットをご購入いただく場合がございます。
また、当日チケットが完売していた場合にはご入場いただけない場合もございますので、チケットが必要な場合は事前にご購入をお願いいたします。

チケットの払い戻しについて
チケットをご購入後、以下の場合でも払い戻し対応はいたしませんので予めご了承ください。
・発熱など体調不良を感じ、ご自身の判断でご来場をお控えいただいた場合
・試合会場での検温時に37.5℃以上を検知し、改めて検温した際にも37.5℃以上となり、ご入場をお断りさせていただいた場合
・マスクをお持ちでない場合、マスク着用にご協力いただけない場合にご入場をお断りさせていただいた場合
・その他、「新型コロナウイルス感染症ガイドライン」に従っていただけず、ご入場をお断りさせていただいた場合
※その際、会場までの交通費等につきましても返金には応じかねます。

上記のようなお客様の為にも、B.LEAGUEチケットにてリセールサービスの実施を検討しております。
実施する場合には、HPにてお知らせいたします。

免責事項
入場をお断り又は退場のお願いを含む前記各処分を命じられた方に対する、チケット購入代金の払い戻しその他の賠償はいたしません。
また、前記各処分を命じられた場合は、違法行為によりリーグ又はクラブに生じた損害(違法行為を理由としてクラブに科された制裁に起因してクラブが被った一切の損害を含みます)の賠償を求められることがあります。



アルバルク東京チケット事務局
TEL:03-3570-5898
Mail:ticket@alvark-tokyo.jp