MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 文京区長、渋谷区長 表敬訪問のご報告

文京区長、渋谷区長 表敬訪問のご報告

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
9月18日(金)、弊クラブ代表の林と、キャプテンの#3 安藤誓哉選手が、2020-21シーズンの開幕に向け、文京区の成澤区長、そして渋谷区の長谷部区長、豊岡教育長を表敬訪問させていただきました。




文京区長 表敬訪問




渋谷区長、渋谷区教育委員会教育長 表敬訪問

代表の林からは新シーズンに向けての挨拶、そして安藤選手からは、
「コロナ禍で大変なシーズンになると思いますが、ルカヘッドコーチとも、目指すところは優勝しかない!と常々話していて、絶対に今シーズンも優勝するという気持ちで、どんな状況になっても戦い続けていきたいと思います。今シーズンも応援よろしくお願いいたします」と新シーズンの意気込みをお伝えさせていただきました。
成澤区長、長谷部区長、豊岡教育長からは、激励のお言葉を頂戴しました。

成澤区長、長谷部区長、豊岡教育長、そして文京区役所の皆さま、渋谷区役所の皆さま、お忙しい中ありがとうございました。

アルバルク東京は、シーズンスローガン「Re-CHALLENGE」のもと、チーム一丸となってBリーグ3連覇に再挑戦いたします。