MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「adidas ALVARK ユニフォーム2020/2021」先行予約販売分ご購入者の追加加工について

「adidas ALVARK ユニフォーム2020/2021」先行予約販売分ご購入者の追加加工について

いつもアルバルク東京へご声援いただきありがとうございます。

「adidas ALVARKユニフォーム2020/2021」を先行予約販売にてご購入いただいた皆様に鎖骨スポンサー圧着についてお知らせいたします。

本日、ご案内させていただきました通り2020-21シーズンはユニフォームスポンサー(鎖骨)として株式会社リクルートスタッフィング様と契約を締結いたしました。
今回、締結に至ったのが9月上旬のため圧着加工スケジュールの都合上、先行予約販売にてご購入いただいた皆様には鎖骨にスポンサーマークが無い状態でお届けする形となりました。鎖骨スポンサー圧着に関しましては弊クラブ負担(マーク代・加工手数料)にて対応いたします。
先行予約販売にてご購入いただいた皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
対応方法につきましては以下をご確認ください。

 

対応方法

◆ホームゲーム会場(アリーナ立川立飛)での圧着加工
以下のホームゲーム開催時に特設ブースを設置しその場でスポンサーマークを圧着いたします。

<実施日/場所>
10/2(金)川崎ブレイブサンダース戦/場内コンコース特設ブース
10/3(土)川崎ブレイブサンダース戦/場内コンコース特設ブース
10/21(水)宇都宮ブレックス戦/場内コンコース特設ブース
※観戦チケットが必要となります。

<受付時間>
場内への開場~ハーフタイム終了まで
※圧着加工完了後、順次お渡しとなりますので受付順によっては試合終了後のお渡しとなる場合がございます。


◆郵送による圧着加工
以下住所に申込用紙とユニフォームをご郵送いただき、スポンサーマーク圧着加工完了後、郵送いたします。
受付期間によって、お届け日時や送料が異なりますのでご了承ください。


<郵送先>
〒112-8701 東京都文京区後楽1-4-18
トヨタアルバルク東京株式会社内
2020-21ユニフォーム圧着加工係 宛

<お届け>
※受付状況によってはお届け予定日が前後する場合がございます。


<送料>お客様からの発送時の送料はご負担ください。



【注意事項】
※着用済のユニフォームは必ず洗濯をした上でご持参または発送をお願いいたします。
※新スポンサーマークは規定の位置に圧着いたしますので鎖骨付近にサイン等が入っている場合は圧着により消えてしまう場合がございますので予めご了承ください。
※9/12(土)からアルバルク東京オフィシャルオンラインショップにて一般販売しているユニフォームにつきましては鎖骨にスポンサーマークを圧着しお届けいたします。


【お問い合わせ先】
トヨタアルバルク東京株式会社
住所:〒112-8701 東京都文京区後楽1丁目4番18号
電話番号:03-3570-5898
受付時間:午前10時~午後7時(土日、祝日を含む)