MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第1節 川崎ブレイブサンダース 戦「Man of THE GAME」発表

第1節 川崎ブレイブサンダース 戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第1節 川崎ブレイブサンダース戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、10月2日(金)は#3 安藤選手、3日(土)は#11 須田選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■10月2日(金)川崎ブレイブサンダース 戦「Man of THE GAME」
#3 安藤 誓哉選手

■主な選出理由
・終始すごかった。開幕戦、キャプテンになって初の試合と言うのもあったから尚更なのかもしれないですが、自分がチームを勝たせる!!と言う気迫が今までより更に感じられた。本当にかっこ良かったです!
・ハードなディフェンスとアグレッシブな攻撃!新キャプテンとして頼もしく感じました。
・気持ちのこもったプレイの数々、今シーズンに対するキャプテンの気概を見ました!ついて行きます!!

■#3 安藤選手コメント
ファンの皆さん先週末はたくさんの応援ありがとうございました。またMOGに選んで頂きありがとうございます。あらためてBリーグが無事に開幕した事を本当に嬉しく思います。まだチーム全員が揃ってない状況の中での試合でしたが、チーム一丸となって戦えました。一歩ずつシーズン通して成長していけるように頑張っていきますので、今シーズンも応援よろしくお願いします。


■10月3日(土)川崎ブレイブサンダース 戦「Man of THE GAME」
#11 須田 侑太郎選手
 
■主な選出理由
・見るからに気合十分で頼もしかった。それでいて終盤の緊張感あふれる中でも冷静なスペーシングでシュートにパス。流れを食い止めた!
・自身の負傷や田中選手不在の中、ファールアウトせずに厳しいディフェンスや要所で3Pシュートも決めてくれた!
・開幕戦で顔怪我があったけど、2日目も絆創膏を貼って頑張ってました。痺れたぁぁ!

■#11 須田選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます!無事に開幕戦を迎えられたことを嬉しく思いますし、あらためてファンの皆さんの前でプレーできることに幸せを感じています!今年は色々な面でタフなシーズンになるかと思いますが、負けずに突き進んでいくので今シーズンも変わらぬご声援を宜しくお願いします!

ファンクラブ入会はこちら 
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2020-21/