MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 多摩モノレール「立飛駅」にて選手の声による構内アナウンスを放送!

多摩モノレール「立飛駅」にて選手の声による構内アナウンスを放送!

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京がホームゲームを行うアリーナ立川立飛の最寄り駅、多摩モノレールの立飛駅構内にて、選手の声によるアナウンスを放送することになりました。

放送に先立ち、#10 ザック・バランスキー選手と#21 平岩玄選手がアナウンスの収録を行いました。

◆収録の様子

収録を行う#10 ザック・バランスキー選手


収録を行う#21 平岩 玄選手


鉄道が大好きな平岩選手。多摩モノレールの制服を着用させていただきました


立飛駅にて、1時間間隔で放送されます
※収録・撮影は「立川北駅」にて行いました

◆収録を終えてのコメント
#10 ザック・バランスキー選手
今回は玄と一緒に多摩モノレールの構内放送をやらせていただき、すごく貴重な経験ができました。
多摩モノレールを利用する際はぜひ玄と僕のアナウンスに注目してみてください。
玄の声やリズムは普段の聞こえてくるアナウンスと違和感ないと思います。そこにも注目してみてください。
みんな多摩モノレールに乗ってアリーナ立川立飛のアルバルクの試合を見に来てください。お待ちしています。

#21 平岩 玄選手
今回、立飛駅の構内アナウンスを担当させてもらいました。鉄道ファンとして光栄なことです。
みなさん、多摩モノレールをご利用の際は、ルールを守って安心安全な乗車をしましょう!
そして多摩モノレールを利用しアリーナ立川立飛でアルバルク東京の応援よろしくお願いします。

◆構内アナウンス概要
放送される場所:多摩モノレール「立飛駅」構内
放送期間:11月7日(土)~ ※2020-21シーズン終了まで
放送時間:13:00~20:00 1時間間隔にて放送
アナウンスの声:#10 ザック・バランスキー選手、#21 平岩 玄選手

立飛駅をご利用の際には、駅構内のアナウンスにぜひ耳を傾けてください!