MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第7節 滋賀レイクスターズ 戦「Man of THE GAME」発表

第7節 滋賀レイクスターズ 戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第7節 滋賀レイクスターズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、11月7日(土)は#75 小酒部選手、8日(日)は#0 トーマス選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■11月7日(土)滋賀レイクスターズ 戦「Man of THE GAME」
#75 小酒部 泰暉選手

■主な選出理由
・ゴールへ向かう気迫を前面に出してくれました!これからも期待しています。
・物怖じせず、グイグイと進む姿が良かったです。高いジャンプシュートに盛り上がりました。
・ルーキーながらもそれを感じさせないプレーを見せてくれたから。

■#75 小酒部選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます!ファンの皆さんの前でプレーできることを嬉しく思います。自分自身の仕事を全うし、ルーキーらしくチームの勝利に貢献できるように頑張ります!まだシーズンも序盤です。タフな試合が続くと思います。ファンの皆さんと一緒に乗り越えていきたいと思っています!今後もたくさんのご声援よろしくお願いします!


■11月8日(日)滋賀レイクスターズ 戦「Man of THE GAME」
#0 デション・トーマス選手
 
■主な選出理由
・デビュー戦待ってました。シュートも決めてチームへいい影響を与えてた感じがしました。会場へ観れて良かったです。
・待ちに待った初出場にて、ドライブやシュートなど会場を沸かせました。これからますます強くなっていきそうです。
・待望のデション選手の登場、初得点のフリースローや、スリーポイントシュート等、これからの期待も込めて!!

■#0 トーマス選手コメント
アルバルクファンの皆さん初めましてこんにちは。日本、そしてアルバルクでプレーする初戦でMOGに選出して頂きありがとうございます。残念ながら、チームは連勝する事はできませんでしたが、ホームゲームに沢山のファンの皆さんの前でプレーする事ができ嬉しく思いました。一日も早くチームのシステムを理解し、自分の持ち味をコート上で最大限に発揮して勝利に貢献したいと思います。今シーズン、エネルギー溢れる応援をよろしくお願いします。

ファンクラブ入会はこちら 
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2020-21/