MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第9節 三遠ネオフェニックス戦「Man of THE GAME」発表

第9節 三遠ネオフェニックス戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第9節 三遠ネオフェニックス戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、11月14日(土)は#24 田中選手、15日(日)は#1 小島選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■11月14日(土)三遠ネオフェニックス 戦「Man of THE GAME」
#24 田中 大貴選手

■主な選出理由
・徹頭徹尾、勝つんだという気迫に溢れていました。さすがエースの一言に尽きます。
・連敗の嫌な空気を断ち切るという意志がゲームの頭からヒシヒシと感じる強気のプレー!エースの俺がやってやるという気迫が感じられたからです。
・これぞ田中大貴!て言うプレーの連続でした。本当にかっこ良かったです。今後の試合も楽しみにしてます。

■#24 田中選手コメント
アルバルクファンの皆さんいつも温かいご声援ありがとうございます。MOGに選んで頂き嬉しいです。バイウィーク後の試合に向けてしっかり準備していきたいと思いますので、これからも声援よろしくお願いします!


■11月15日(日)三遠ネオフェニックス 戦「Man of THE GAME」
#1 小島 元基選手
 
■主な選出理由
・流れを引き寄せるプレー。戻ってきたなと言う感じがしました!小島選手がいるとチームが明るくなる雰囲気が好きです!
・久々のヒーローインタビュー聞けて嬉しかったです。怪我からの復帰して、小島選手のプレーが観れて本当に良かったです。
・元基の元気に復活した姿に熱くなりました。これからもPG3人の発奮に期待しています。

■#1 小島選手コメント
MOGの選出ありがとうございます!お久しぶりです!身体の調子も右肩上がりです!リハビリ中のメッセージありがたかったです!これからもチームの勝利に貢献できるようがんばります!応援よろしくお願いします!

ファンクラブ入会はこちら 
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2020-21/