MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「アルバルク フォトコーナー」作品募集のお知らせ

「アルバルク フォトコーナー」作品募集のお知らせ

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

12月のホームゲームにて、アルバルク東京のホームゲーム会場にてビジョンを使った「アルバルク フォトコーナー」の実施を予定しています。
実施に伴いこの度、ファンの皆様からの作品を募集いたします!

 

参加方法は、ホームゲーム会場内で撮れた「かっこいいシーンを捉えた1枚」をアルバルク東京公式LINEのトーク画面に送るだけ。
選ばれた作品はホームゲーム会場のビジョンにて発表させていただきます。

詳しい応募方法については、下記をご参照ください。
また、同期間にて「アルバルク東京ファン応援ボイス応援動画」の募集もしておりますので合わせてご参加ください!
アルバルク東京ファン応援ボイス募集について

たくさんのご応募お待ちしています!

 

募集概要

【募集期間】
2020年11月20日(金)15:00~12月1日(火)23:59まで

【募集対象写真】
 

ホームゲーム会場内で撮れた「かっこいいシーンを捉えた1枚」を送ってください。
※2020-21シーズンのホームゲーム会場で撮影された写真のみとなります。
※写真は、ご自身で撮影されたものに限ります。


【送付方法】
アルバルク東京の公式LINEアカウントを友だち追加していただき、公式LINEアカウントのトーク画面へお送りください。
選ばれた作品の発表時にLINEのアカウント名で掲載させていただきますが、発表時にアカウント名表記を変更したい方は希望表記のお名前もメッセージにてお送りください。

アルバルク東京公式LINEアカウントの追加はこちら
友だち追加


<送付方法イメージ>




【注意事項】
・本企画へのご応募には、コミュニケーションアプリ LINEをダウンロードしていただき、アルバルク東京 公式LINEアカウントへの友だち追加が必要となります。
・未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上で、ご応募をお願いいたします。
・すべての写真が採用されるとは限りません。
・投稿いただいた写真は、クラブでの利用に加え、二次利用として中継・録画による放送、インターネット上の動画サイト等によって配信されることがあります。また、テレビ・雑誌・新聞等の印刷物、クラブホームページ等web媒体に掲載されることがあります。
・ご応募いただいた写真について、公序良俗に反するまたはその恐れがある映像、第三者の著作権、肖像権およびプライバシーを侵害しうる恐れのあるものに関しては、応募対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募された時点で応募規約に同意したとみなし、運営方法に関して運営者となるクラブにしたがうものとし、今後変更等が生じた際も一切異議を申し立てないものとします
・応募に関わる、接続料、通信量等は応募者様の負担となります。