MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第12節 秋田ノーザンハピネッツ戦「Man of THE GAME」発表

第12節 秋田ノーザンハピネッツ戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象に12月9日(水)に開催されたB.LEAGUE 第12節 秋田ノーザンハピネッツ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、#75 小酒部 泰暉選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■12月9日(水)秋田ノーザンハピネッツ 戦「Man of THE GAME」
#75 小酒部 泰暉選手

■主な選出理由
・劣勢な局面を打開しようと、アグレッシブなプレイを魅せていたから。
・アグレッシブにアタックしてチームに勢いをつけてくれました。
・オフェンス、ディフェンスともに熱いプレーが1番多かったから。

■#75 小酒部選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます!ファンの皆様の前でプレーできることを嬉しく思います。チームとしては、敗戦が続いてしまっていて良い状況ではないのですが、チーム全員で前向きに取り組んでいきたいと思います!自分ができることを精一杯やっていきたいと思います。今後もたくさんのご声援よろしくお願いします!

ファンクラブ入会はこちら 
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2020-21/