MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第13節 サンロッカーズ渋谷戦「Man of THE GAME」発表

第13節 サンロッカーズ渋谷戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第13節 サンロッカーズ渋谷戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、12月12日(土)は#3 安藤選手、13日(日)は#75 小酒部選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■12月12日(土)サンロッカーズ渋谷 戦「Man of THE GAME」
#3 安藤 誓哉選手

■主な選出理由
・第4Qラストのディープスリーには痺れました。会場全体が沸き立ちました。
・相手の厳しいディフェンスにも負けず、最後の3Pでは会場を一体にした素晴らしいシュートでした!
・最後の同点スリー。キャプテンとしての執念を感じました!

■#3 安藤選手コメント
ファンのみなさんMOGに選んで頂きありがとうございます。厳しい状況の中負けてはしまいましたが、最後まで粘り強く試合をできたことが、次の日の試合に繫がったと思っています。チームは徐々に成長していると実感しています。今週末の宇都宮戦もチーム一つになって戦いますので応援よろしくお願いします。


■12月13日(日)サンロッカーズ渋谷 戦「Man of THE GAME」
#75 小酒部 泰暉選手
 
■主な選出理由
・負けている時はもちろん、勝っている時もチームで一番ハッスルしていました。小酒部選手の健気なプレイに感無量、涙が出ました。
・勢いが凄くて、とにかく見ててワクワクしました!!!何かやってくれそう、決めてくれそうな雰囲気があって、チーム全体も盛り上げてくれたように思うので。
・最近の試合で、ベールを脱ぎ始めた。この日は大爆発!相手を置き去りにした攻撃、粘り強い守備と凄いの一言。

■#75 小酒部選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます!一戦目負けてしまい、とても悔しくて次の日は絶対に負けたくないという気持ちを持って取り組みました。アグレッシブなディフェンスを意識して、強い気持ちを持ってプレーできたのでこのような結果に繋がったと思います!今後もタフなゲームが続くと思いますが、たくさんの応援よろしくお願いします!

ファンクラブ入会はこちら 
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2020-21/