MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > アルバルクユニを着こなせ!!ユニフォームコーデ募集のお知らせ

アルバルクユニを着こなせ!!ユニフォームコーデ募集のお知らせ

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京では、ファンの皆様に着用頂いているアルバルク東京のユニフォームを着たコーディネート写真を募集いたします。
参加方法は、アルバルク東京のユニフォームを着用したコーディネート写真を応募フォームから送るだけ!

ご参加いただいた方抽選100名様に、adidas×アルバルク東京オリジナル「フェイスカバー」をプレゼントいたします。
さらに、お送りいただいた写真の中から選手が選んだコーディネート写真には選手賞として3名様に選手サイン入りバッシュをプレゼント!
お送りいただいたコーディネート写真は、アルバルク東京ホームゲームの場内ビジョン及びSNSにてご紹介させていただく予定です。

ぜひ、ご自身のSNSでも投稿いただける方は「#アルバルク東京」をつけて投稿をお願いします!

沢山のユニフォームコーディネートお待ちしています!!


<コーディネートイメージ>




送付方法
・ユニフォーム着用コーディネート写真を、下記の応募フォームより必要事項を記入の上画像をお送りください。
条件:2016-17シーズン以降のアルバルク東京ユニフォーム(HOME、AWAY、3rd)のものに限ります。

応募フォーム

【必要事項】
①お名前
②ご住所
③お電話番号
※Googleアカウントへのログインが必要となります。(メールアドレスの確認をお願いします)
※Googleアカウント名が取得されますので、事前に変更頂くなどのご対応お願い致します。
お送りいただいたコーディネート写真は後日、SNS等で紹介させて頂く場合がございます。ご了承の上、ご応募をお願いいたします。


実施期間
2020年12月24日(木)12:00~2021年1月4日(月)23:59


賞品(発送について)
・adidas×アルバルク東京オリジナル「フェイスカバー」:100名様
 抽選100名様に達し次第、1月末を予定しております。
 当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

・選手賞:サイン入りバッシュ:3名様
 アルバルク東京の選手がお送りいただいた写真の中から選ばせていただきます。
 サインの選手は選べませんのでご了承ください。
 当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
 ※発送は2021年1月末を予定しております。


注意事項
・お申込みいただいたメールアドレスにアルバルク東京の情報をお送りさせていただく場合がございます。
・adidas×アルバルク東京オリジナル「フェイスカバー」はお一人様、1枚とさせていただきます。
・本企画へのご応募には、googleアカウントへログインが必要となります。
・未成年の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。
・お送りいただいた写真は、クラブでの利用に加え2次利用として中継・録画による放送、インターネット上の動画サイト等で配信されることがあります。また、テレビ・雑誌・新聞等の印刷物、クラブホームページ等のweb媒体に掲載されることがあります。
・ご応募いただいた写真について公序良俗に反するまたはその恐れがある、第三者の著作権、肖像権およびプライバシーを侵害しうる恐れのあるものに関しては応募対象外となりますので予めご了承ください。
・応募に関わる接続料、通信料等は応募者様の負担となります。
・当選の権利は当選者ご本人様のみ有効です。